オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 12 1999.6.19 439 0.87 3/11 4/6 (コント)バス

161999.7.24161-1.4810/11--

362000.1.29273-0.597/10--
オンエア 46 2000.5.6 397 0.69 4/10 4/5 (コント)腹話術

562000.7.15193-1.048/10- (コント)お葬式

692000.11.4 285-0.517/10- (コント)マンガ喫茶
オンエア 97 2001.9.1 501 1.35 1/10 3/5 (コント)葬式の前説

1112001.12.15285-0.397/10- (コント)いじめられっこ選手権
オンエア 122 2002.3.16 429 0.97 3/10 2/5 (コント)目撃者
オンエア 129 2002.6.1 369 0.37 5/10 4/5 (コント)ワイドショー

142(佐賀)2002.9.14333-0.707/10- (コント)自殺志望者と銀行強盗と警備員

1512002.11.16297-0.247/10-(コント)自殺志望者と銀行強盗と警備員
オンエア 161 2003.4.4 417 0.56 5/10 2/6 (コント)結婚式で歌う唄
2003サマーSP 2003.8.1 [1:渡辺・佐藤]遺伝子組換え社員(共演:ハリガネロック・今野[キングオブコメディ])
[2:杉山]モノマネ捜査官(共演:バナナマン、江戸むらさき)

1762003.8.294250.326/10- (コント)入学試験の前説

179(大阪)2003.9.19 237 -0.85 8/10 - (コント)入学試験の前説
オンエア 189 2003.11.28 469 0.94 2/10 2/5 (コント)クイズ生で答えて!
オンエア
194 2004.1.30 393
0.39 5/10 4/5 (コント)ラジオ日本昔ばなし
オンエア 198 2004.2.27 357 0.17 5/10 4/5 (コント)自殺志望者と銀行強盗と警備員
  201 2004.5.1 281 -1.29 9/10 - (コント)渡辺の誕生日パーティー
<ヒーローズ> 357 2008.9.25 オンバトヒーローズに登場。
<PREMIUM> Plus-21(栃木) 2010.11.26 PREMIUM編に出演。
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
[12]初登場。アイデアいっぱいの選定がユニークな笑いをうむ。
[16]ちょっとかみすぎのようですね/狙いはいいけど、前回を越えてはいない。
[36]3人の特徴がそれぞれ出ていてGOOD!/もっとはじけて!バクハツして!!
[46]妙に明るい3人組が、2度の挫折をのりこえて今回は期待にこたえた。
[56]前半は勢いもあって面白かったのに後半つまらなくなってもったいなかった
[69]テンションが高くて3人の息もピッタリ でもアニメを知らない人にはつらいネタかも・・・
[97](渡辺)お久しぶりです!(杉山)お久しぶりですね。(佐藤)全国のテレビの前の皆さん、よろしくちゃ~ん!/初めてのオーバー500、おめでとちゃ~ん!
[111]ちまちまけっこう笑えました でも題材もオチも微妙~! 500オーバーのネタ期待してます
[122](杉山)よかったですね。(3人)イエーイ!(杉山)ありがとうございます。(佐藤)どうも、ありがとちゃーん!/どこか憎めぬ3人組。ほのぼのギャグが爆笑を呼ぶ。
[129](杉山)はいどうも、インスタントジョンソンです。(渡辺)初の2連勝。(佐藤)テレビの前の皆さん、よろしく(3人)チャーン!/勝率5割復帰。おめでとチャーン!
[142]全体的にまとまっていたけど、これという笑いがなかった もう少しドカーンと笑えるところがほしかったです
[151]皆さん表情豊かで個性的!ネタのまとまりに欠けていたかも・・・!?
[161](佐藤)春だね。(杉山)そうだな。(佐藤)桜だね。(杉山)おう。(佐藤)おつかれちゃーん。/10ヶ月ぶりのオンエア。おめでとちゃーん。
[176]笑えたところがあったけど 途切れ途切れで続かなかったのが残念です
[179]もう少し3人いる強みを生かせたらよかったかも 大阪に来てくれてありがとチャーン
[189](佐藤)おつかれチャ~ン。それでは僕らのネタ、見てください。よろしくチャ~ン。/いつもお気楽、ナイスなトリオ。連敗ストップ。
[194](杉山)ねー、あ~・・・(渡辺)はい、あと5秒です。(杉山)あ、あと5秒?インスタントジョンソンです、よろしくおねがいします。(渡辺)あと3秒です。(佐藤)はい、よろしく(3人)ジャン。/久々連勝、あったかトリオ。
[198](佐藤)初めての3連勝。みなさん、お疲れチャ~ン。/いよいよ波に乗ってきた。コンスタントに笑いを取るぞ。
[201]内容が暗かったのでイヤ~な気分になりました いつもみたいな明るく楽しいネタが見たい!