オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 222 2005.4.9 413 0.50 5/10 4/5 (ショートコント)六分咲き劇場~「スタンディングオベーション」「わき見運転」など
オンエア 232 2005.6.18 469 1.06 4/10 2/5 (ショートコント)六分咲き劇場~「ナイスガイが2人でするあっち向いてホイ」「ヤンキーにつかせてみました」など
  238(愛知) 2005.8.20 313 -0.79 8/10 - (ショートコント)おかしな話~「デーモン小暮閣下の誕生日」など
オンエア ○ 243 2005.9.24 453 0.94 3/10 1/5 (ショートコント)おかしな話~「お婆ちゃんのポタポタ焼」「江戸前留学」など
  249 2005.11.5 413 0.43 6/10 - (ショートコント)おかしな話
オンエア 258 2006.1.21 441 1.26 1/10 1/5 (ショートコント)シャバダバ劇場~「適当小学校の適当校歌斉唱」「チキンレース」など
オンエア ○ 270(静岡・富士) 2006.6.23 537 1.38 1/10 2/5 (ショートコント)おかしな話~「めちゃめちゃ甘えるキャディーさん」「夜行バスガイド」など
  280 2006.10.13 353 -0.13 7/10 - (ショートコント)おかしな話
  284 2006.11.10 217 -1.09 8/10 - (コント)石橋家のお化け屋敷ごっこ
オンエア ○ 378 2009.4.24 353 0.02 8/15 1/8 (漫才)消防士
2453票/26196票 -0.37 4/8
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
[222](硲)イシバシハザマの独特の世界へようこそ!(石橋)あの、気持ち悪いですけど見てください。/初挑戦で初オンエア。ビシバシ(イシバシ)ボケて、笑いにハザマはありません!
[232](2人)一生懸命頑張りました!(硲)どうぞ。/見事2連勝。笑いの花は満開だ!
[238]いつ見ても斬新なショートコントですね 分かりづらいオチがいくつかありました
[243](硲)前回の雪辱、ちゃんと果たしましたんで。(石橋)リベンジしましたよー!(硲)はい。/[ネタタイトルより引用→]おかしな2人の、リズミカル劇場。リベンジ達成。
[249]リズム感があって思わず引き込まれました ネタがもっと多くてもよかったかも
[258](硲)よ~、めでたい、[鼓をたたくしぐさ]ポンポン!(石橋)ええ、やっと1位ですよ!(硲)宣言通りですね。(石橋)ねぇ。(硲)どうぞ!/石橋をたたいて渡った?トップでオンエアおめでとう!
[270](硲)いやぁ~球いっぱい入りましたね。(石橋)ええもう、うれしい限りですよ、ほんとに。(硲)富士山のごとく!/こちらも[U字工事と同様]初のオーバー500。目指すは笑いの最高峰。
[280]大好きなので期待し過ぎたのかな!? ネタがちょっと分かりづらかったです
[284]ほのぼのとした長編コントでちょっとビックリ! 笑い所がもう少し多ければよかった
[378](硲)よっしゃ!オンエアしたで~!(石橋)ね。今日もそろってますんで、見てください!/息ぴったり、笑いのユニゾン、見なきゃ大損。