オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

120 2002.3.2 113 -1.68 10/10 - (漫才)ませた小学生/春日の実家

151 2002.11.16 117 -1.58 10/10 - (漫才)記者会見でキレない方法

171 2003.6.20 165 -1.30 9/10 - (漫才)失恋した後
  224 2005.4.23 301 -0.79 8/10 - (コント)取調べ
  286 2006.11.24 357 -0.16 7/10 - (漫才)こわい話

299 2007.4.13 157 -1.93 10/10 - (漫才)デート
  320 2007.10.19 333 -0.16 6/10 - (漫才)こわい話
オンエア 341 2008.4.24 481 1.15 2/10 3/5 (漫才)デート
オンエア 350(三重・桑名) 2008.7.10 441 0.64 5/10 3/5 (漫才)こわい話
オンエア 365 2008.11.20 481 1.12 2/10 4/5 (漫才)選挙演説
オンエア 373 2009.1.29 481 1.18 2/10 4/5 (漫才)母親を海外旅行に連れて行く
[120]まだまだこれからという感じ 若さ、フレッシュさを大切にして下さい
[151]細かいネタがキラリ★でも 名前の通り若さ不足じゃないですか
[171]面白いんだけど ハキハキした方がグー ネタが流れちゃってもったいないです
[224]コントの設定と2人のやり取りは面白かった!もっと色々と展開して欲しかった・・・
[286]テンポは抜群!でも痛くないの?/Wツッコミが新鮮で良かった
[299]つっこみ?たたき過ぎて正直ひきました・・・/ネタのテンポは良かったと思います
[320]大きな身体で無口なキャラが大好き!球一個差の6位って悔しいですね!!
[341](春日)[自分の名前を]キャースガ、トゥース!/初オンエアおめでとう。いよいよ羽ばたく。
[350](若林)初めての三重で、一生懸命漫才をやりました。ごらんください。(春日)かつもくせよ!/初の連勝おめでとう。今日もたっぷり胸張って!
[365](春日)今回は、とても素敵なネタができました。震えて眠れ!/[2人の名前に掛けて]さすが、バカバカしい。春日、若林。ほい!
[373](春日)今期4度目のオンエア。君に幸あれ!/7連敗から4連勝。[コンビ名に掛けて]笑いの王道リー、ドしよう。