オンエア?日付重量偏差値重量順OA順ネタ
オンエア181999.8.284390.834/115/6 (コント)美容室
オンエア231999.10.23890.115/102/5 (コント)同窓会
オンエア372000.2.55091.591/105/5(漫才)結婚式の司会
オンエア432000.4.153930.405/105/5(漫才)不良少年を更生させる先生
オンエア482000.5.204411.172/101/5(漫才)護身術
オンエア602000.9.24890.854/103/5 (コント)野球観戦
オンエア73(大阪)2000.12.23890.285/103/5 (コント)ニュースにクレーム
2000年末SP2000.12.16ツインカムとの合同コント「教育問題を語る」
オンエア832001.4.73690.285/105/5 (コント)2人の夢

89(大阪)2001.5.26357-0.168/10-(コント)矢作の家にて・・・

94(札幌)2001.6.30329-0.647/10-(コント)矢作の家にて・・・
オンエア992001.8.44090.555/101/6 (コント)矢作の家にて・・・
2001サマーSP2001.8.11「何でだろう」「合同コント」、そして「悲しいとき」(小木のみ)に参加。
オンエア1112001.12.154450.852/102/5 (漫才)詐欺
2002ニューイヤーSP2002.1.1バナナマンとの合同コント「スモップ」

118(大阪)2002.2.16305-0.848/10- (漫才)スポーツキャスターになりたい
オンエア1312002.6.155091.441/101/5(漫才)結婚詐欺師
2002サマーSP2002.8.17バナナマンとの合同コント「ダポンプ」

1392002.8.24289-0.347/10- (コント)ただ歌いたくて
オンエア1432002.9.214450.842/101/5(漫才)不動産屋

1542002.12.14313-0.087/10-(漫才)スポーツキャスターになりたい
蔵出しSP2002.12.31#23(同窓会)をオンエア。
2003ウィンターSP2003.1.4アルファルファとの合同コント「路上禁詩条例」
オンエア1752003.8.223930.365/105/6 (コント)コンパ
<ヒーローズ> 354 2008.9.4 オンバトヒーローズに登場。
20年SPECIAL 2019.3.23 トーク部分に出演、#37のネタをオンエア。
[18]また新しい笑いがオンエアバトルに登場。審査員のボールを大量奪取だ!初挑戦。
[23]メガネの2人。クールでおかしい世界にはまる人、急増!2連勝だ。
[37]メガネの仲良し。今回は漫才で勝負だ。オーバー500キロバトル、今回最高得点をゲット。
[43]テンションをあげない生温かいやりとりがこのコンビの持ち味。コント2連勝のあとは漫才で2連勝だ。
[48]マニア好みの変な2人が理屈にあわない理屈をこねる。なのに人気は急上昇。
[60]「予想もつかない展開と大きなスケールでとても面白かったです」(久正人)6連勝!
[73](矢作)今日のネタはですね、僕の趣味を、そのままネタにしてみました。どうぞ!/独自のスタイルで見事大阪でも勝利。
[83](矢作)今日はですね、僕らのなりたかった夢を、ネタにしてみましたので、どうぞ、(小木)ご覧ください。/不思議な世界で貫禄の8連勝だ。
[89]時々聞き取りにくいところがあったのが残念/応援してます 大阪を嫌いにならないで!
[94]小さな笑いが散りばめられていてムードは良かったけど 盛り上がりに欠けたような気がします
[99](矢作)3回同じネタを挑戦して、今日初めてオンエアです。ほんと、うれしいです。(小木)うれしい、うれしい!/大阪・札幌での雪辱を果たしたぞ!
[111](矢作)今日は漫才をやってますので、漫才を見てください。(小木)はい。(矢作)どうも。/スランプ抜け出し、再び連勝街道か?
[118]小木さん体調が悪そうでしたね でもコンディションを整えるのもプロかと・・・
[131](2人)今日は、今まででいちばん一生懸命ネタをやりました。どうぞ。/2度目のオーバー500で今回トップだ。
[139]独特のテンションに引き込まれましたが 今回はいま一歩か? 期待しすぎたのかもしれません
[143](小木)どうも。今日も仲良く2人で舞台を沸かせてきました。(矢作)見て!/おなじみの癒しキャラで見事返り咲き。
[154]じわじわ笑い いいですネ! でも今回はインパクト不足では・・・?
[蔵出し](田上のナレーション)今年こそ小木さんが気持ち悪くなくなりますように・・・
[175](矢作)半年間かけて作ったネタを、見てください。頑張りました。/ネタも勝利もたっぷり熟成。味あるコンビ。