オンエア?日付重量偏差値重量順OA順ネタ

90(大阪)2001.6.2281-0.828/10- (漫才)スパイ
オンエア117(大阪)2002.2.94530.524/105/6 (漫才)小学生のころ
オンエア1282002.5.253370.115/103/5(漫才)よく見るテレビ

1352002.7.13273-1.099/10- (漫才)ももたろう

141(佐賀)2002.9.7361-0.197/10- (漫才)自己紹介など
オンエア146(大阪)2002.10.124770.822/104/5(漫才)自己紹介/コンサートでのクサいこと
オンエア
204(岡山) 2004.6.19 517 1.17 1/10 1/5 (漫才)「探し物は何ですか」にのせて・・・/プリクラ
オンエア 210 2004.10.16 425 0.70 4/10 3/5 (漫才)トイレのノックの仕方/カバー曲
オンエア
216 2005.1.2 453 1.13 3/10 1/5 (漫才)探検隊
第7回チャンピオン大会セミA
[愛知・瀬戸](/1090)
2005.3.12 834 0.30 6/10 4/10 (漫才)おれおれ詐欺
オンエア 223 2005.4.16 445 0.40 4/10 5/5 (漫才)数え歌/卒業式での掛け声
オンエア 230 2005.6.4 437 0.81 3/9 1/5 (漫才)結婚を勧める父親
オンエア 251 2005.11.19 429 0.45 4/10 2/5 (漫才)通り魔/社交ダンス
オンエア 256(福井) 2006.1.7 493 0.70 4/10 3/5 (漫才)子守歌
第8回チャンピオン大会セミA
[北海道・小樽](/1090)
2006.3.4 666 -1.19 9/10 3/10 (漫才)ワイドショーレポーターの突撃インタビュー

268 2006.6.9 297 -0.81 9/10 - (コント)飛び降り
オンエア
276 2006.9.15 401 0.45 5/10 1/6 (漫才)祭り
オンエア ○ 288(福岡) 2006.12.8 497 1.19 1/10 1/5 (漫才)指揮者/怪盗になりたい
  293 2007.1.26 333 -0.69 7/10 - (漫才)機嫌が悪いときの漫才/仲のいい漫才
オンエア 303 2007.5.18 497 1.44 2/10 2/5 (漫才)新しいジャンケン/CM
オンエア 312 2007.8.3 473 0.84 3/10 4/5 (漫才)アイアイゲーム/何もないところにツッコむ
オンエア 320 2007.10.19 489 1.56 1/10 1/5 (漫才)子供の好きなものをヒーローにする
オンエア 331 2008.1.18 445 0.67 4/10 2/5 (漫才)名曲のフレーズ/財布を拾ったら
第10回チャンピオン大会セミB
[宮城・多賀城](/1090)
2008.3.14 890 0.88 2/10 1/10 (漫才)ワルにあこがれる
第10回チャンピオン大会ファイナル
[横浜](/1090)
2008.3.21 738 0.00 6/11 2/11 (漫才)CM/何もないところにツッコむ
オンエア 353 2008.8.28 381 0.18 5/10 4/5 (漫才)ウェディングソング/北風と太陽

360(群馬・高崎) 2008.10.16 361 -0.65 9/10 - (漫才)応援歌
  366 2008.11.27 273 -0.91 8/10 - (漫才)甲子園の応援歌/部活紹介
<PREMIUM> Plus-6(滋賀・栗東) 2010.5.28 PREMIUM編に出演。
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
[90]ちょっと早口すぎたかな・・・でも一番元気でさわやかだった
[117](高松)はい、よかった!(篠宮)やった!見てる?見てる?(高松)誰に?(篠宮)相方!(高松)誰、俺や!/若さでつかんだ初オンエア。
[128](篠宮)[歌って]なんでだろう~・・・(高松)テツトモさんと友達になりました。どうぞ。/おすぎとピーコもお気に入り。“この子たちで、笑いなさい!”
[135]ネタのインパクトがイマイチかなぁ でもすっごくカワイイね 好き!
[141]テンポは良かったけど、いつものキレがなかったような気がしました 遠征疲れでしょうか・・・
[146](篠宮)大阪~、大阪~、大阪~!(高松)どうぞ。/佐賀の雪辱果たしたぞ!今日もはじけろ!
[204](篠宮)[ヤングマンを歌いながら]し~の~み~ヤングマン!(高松)ギャグですよ。(篠宮)さあ立ち上がれしのみヤングマン!(高松)新しいギャグですよ。まあとりあえず見てください、どうぞ!/オーバー500!
[210](高松)どうも、オジンオズボーンです!(篠宮)[小声で]帰りたいです。(高松)何とかオンエア勝ち取りました。どうぞ!/「ボーン」とアップもイケてるラブリー芸人。3連勝。
[216](篠宮)お待たせしました。いや、待ってへん、待ってへん。どうも、代走オジンオズボーンです。(高松)どうぞ。/4連勝。オジンじゃないよ、フレッシュコンビ。
※この「お待たせしました。いや、待ってへん、待ってへん。」というのは、松竹の先輩芸人である「代走みつくに」のギャグである。
[7thCS-A][篠宮:とびはねている](高松)どうも、オジンオズボーンです。セミファイナルに出れました。見てください、どうぞ!/チャンピオン大会初出場。
[223](高松)やりました!今季1勝です。見てください、どうぞ!(篠宮)ズドーン!!/ハイテンションでエンジン全開。5連勝。
[230](篠宮)[TALKINGとかかれたシャツを広げて]TALKING! TALKING!・・・見てください、どうぞ。/Singing! Dancing!歌って踊って6連勝。
[251](高松)どうも、オジンオズボーンです。ぜひ見てください、どうぞ。[隣で篠宮がポーズをしている]/7連勝で今季3勝目。オジンじゃないけど・・・。
[256](篠宮)勝った~、勝った~、勝った~・・・(高松)やりました~!福井の方、ありがとうございます。どうぞ。/歌って歌って8連勝。越前ガニも歌っちゃうよ!
[8thCS特別編]歌って踊って、連勝街道まっしぐら。名前は年寄り、でも見た目もネタもフレッシュだ。
[8thCS-A](高松)どうも、オジンオズボーンです。(篠宮)イェー!Aブロック、なんとか5位で通過します!(高松)見てください。/2年連続2回目のチャンピオン大会出場です。
[268]体を張ったコントにビックリ!/ひとヒネリ欲しかったです
[276](篠宮)ギリギリオンエア、(2人)ありがとう~!!(篠宮)お客さん、最高だよ。どうぞ。/冷や汗ものの、リベンジ達成。今期初オンエア。
[288](篠宮)2連勝、おめでとう!俺頑張ったな、ありがとう!/再び連勝街道か。今日も歌うぞ。
[293]ふたりの息ピッタリですね!もう少し展開のあるお話だとよかったです
[303](篠宮)よっしゃ勝ったー!酒や酒や!ファジーネーブル持ってこい!(高松)かわいい。/歌と踊りでリベンジ達成。気分だけはアイドル。
[312](篠宮)アーッ![握った右手を左手の手のひらに当てて、]バリバリバリ、[パンチ]ハーッ!どうぞ。/今夜もハートをジーンとさせて、ズボーンもゆるむ大爆笑。
[320](篠宮)いちば~ん!今日いちば~ん!(高松)やりました。どうぞ!/挑戦20回目で15勝。キャリアも名前も、もはやベテラン?
[331](篠宮)[ファイティングポーズ]よっしゃぁ![パンチなど]・・・よし!(高松)・・・なんか言え。どうぞ。/目指せ、笑いのニューヒーロー。今期4勝目。
[10thCS-B](高松)今日のこの日のために、練りに練ってきたネタを見てくれ!/3度目のチャンピオン大会で、初のファイナルを目指します。
★ジャッジペーパー: いつもより勢いがあって面白かったです ♪カマボコ~ めっちゃおもしろい
[10thCS](高松)うちの事務所の。(篠宮)うん。(高松)ゆうたらその、オンエアバトルの初期時代ですかね。アメリカザリガニさん、ますだおかださんは、チャンピオンになってませんから。(篠宮)ますだおかだ超えを。(高松)あ~なるほど。(篠宮)今日はしたいと思います。(高松)もう褒めてほしいな。/3回目のチャンピオン大会で、ファイナル初出場。
[353](篠宮)ギリギリ、セーフ!見てください、どうぞ。(高松)助かった。/オジンだけにちょっと夏バテ?ひとまず合格。
[360]替え歌ばかりですこし単調・・・ もっと言葉の掛け合いを見たかった
[366]勢いがあってリズム感のある掛け合いがGood!/今回は何か決定打に欠けたという感じかな?