オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  230 2005.6.4 193 -1.47 8/9 - (コント)鬼ヶ島学園
  244(山口) 2005.10.1 177 -1.95 10/10 - (コント)宇宙人のいる学級
オンエア 353 2008.8.28 417 0.55 4/10 5/5 (コント)妊娠

363 2008.11.6 169 -1.19 8/10 - (コント)運命の赤い糸
  376 2009.2.19 313 -0.91 8/10 - (コント)もののけ姫

380 2009.6.26 317 -0.42 10/15 - (コント)母親がロボット
  Plus-2 2010.4.23 329 -0.36 8/10 - (コント)もののけ姫
583票/2702票 0.14 3/5
  Plus-14 2010.9.24 249 -1.70 10/10 - (コント)看護師と医者と医者の息子
683票/2603票 0.61 1/5
<+1> Plus-13 2010.10.1 249 - - - (コント)看護師と医者と医者の息子
オンエア Plus-20 2010.11.19 493 1.28 1/10 4/5 (コント)くまごろうとくまきち
オンエア ○ Plus-46 2011.10.8 453 0.95 1/10 3/5 (コント)目が合うと石になる先生
1290票/5992票 0.15 2/5
オンエア ○ Plus-54 2011.12.17 369 0.41 5/10 1/5 (コント)操り人形
1233票/6418票 -0.07 3/5

Plus-57(三重・松阪) 2012.2.4 329 -0.21 6/10 - (コント)鬼女
  Plus-110(北海道・登別) 2013.10.5 413 0.22 6/10 - (コント)生徒が寝てしまうと教室を血の海にしてしまう先生
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
[230]勢いがつきすぎちゃってやや分かりにくかった/まだまだ荒削りなので今後に期待!
[244]「練習不足」という気がしないでもないけど「くだらなさ」が私的にはツボでした
[353](大川原)いやぁ、よかったですね~。(野田)楽しんでご覧ください。/微妙にほのぼの、微妙に危険。初オンエア。
[363]勢いのあるキャラや演技力はいいけれど コントのストーリーとしてはどうなのかな~?
[376]「もののけ姫」見てない人はツラい! でもアホらしいところが大好き!!
[380]こんなコント初めて見ました 面白い! でも人によって好き嫌いがあるのかなあ・・・?
[Plus-20](野田)やっとオンエアできるよ。(大川原)それではみなさん、ご覧ください。/前回は+1、今回は念願のオンエア獲得。
[Plus-46](大川原)野田くん、ひとことお願いします。(野田)面白いネタをするよ~!/[桃太郎のキャラに掛けて]王者「いぬ」間に2連勝。いっ「きじ」称号奪い「さる」。
[Plus-54](大川原)よ~し、やってやりましたよ!(野田)俺の熱演見ておけ!/衝撃的な演技力。目指すは爆笑アイランド。
[Plus-57]何が何だか・・・?だったけど衝撃的で楽しい/「出オチ」と「踊り」だけという感じで・・・
[Plus-110]ファンタジーホラー 超ウケる! なんまらめんこい!!/男子中学生の中休みノリ!?ちょっと飛ばしすぎ!