オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

64 2000.9.30 157 -1.95 10/10 - (コント)豚肉星人
オンエア 107(広島) 2001.11.3 453 0.72 4/10 4/5 (漫才)結婚を占う

121 2002.3.9 181 -1.15 10/10 - (漫才)結婚式

138 2002.8.3 233 -1.11 9/10 - (漫才)新しいバイト

168 2003.5.30 265 -0.59 8/10 - (漫才)食べ物にイタズラ
  190 2003.12.12 213 -0.76 8/10 - (漫才)ファンレター

217 2005.1.8 365 -0.15 7/10 - (漫才)なになにフューチャリング
  225 2005.4.30 329 -0.31 7/10 - (漫才)なになにフューチャリング
  238(愛知) 2005.8.20 381 -0.04 6/10 - (音楽系)オリジナルソング「ありそうでない」
  255 2005.12.17 421 0.21 6/10 - (音楽系)オリジナルソング「ありそうでない」
  261 2006.4.14 221 -1.46 9/10 - (漫才)広島のヤンキー
  273 2006.8.25 337 -0.15 6/10 - (音楽系)オリジナルソング「ありそうでない」
[64]飛んだり跳ねたりハリキってる感じがすごく伝わってきた でも設定にちょっとムリあり
[107](久保)やったよ、青井くん!受かったよ、青井くん!(青井)広島、大阪、東京のみんな、やったよ!(久保)やったよ!(青井)ウォンチュー!(久保)やった!/故郷(こきょう)に錦を飾る初オンエアだ。
[121]盛り上がりに欠け、後半尻すぼみでした/動きがあって勢いのあるところは、好印象です
[138]ハマるところとヒクところの落差がはげしかった 勢いのよさには好感をもてたけど・・・
[168]勢いはいいけど笑い所が少なかった でも一生懸命なのは伝わってきました
[190]勢いがありますね でもその分おいてきぼりにされてしまいました
[217]テンポのいいかけあいが良かった!/後半盛り上がったけどエンジンがかかるのが遅かったかも
[225]動きがパワフルでよかったです ただ、時々よくわからないところがありました
[238]一つ一つのネタは面白かったけど同じリズムで単調になっていました
[255]テンポが良く息もピッタリ! 久々オンエアまであと一歩!がんばって!
[261]テンポはいいけれど連続した笑いが欲しかったな 連敗にめげないでまた挑戦してください!
[273]2人の息がぴったりでテンポもよかった もっと大きな笑いが欲しかったな