オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  233 2005.6.25 161 -1.79 10/10 - (漫才)売れたい/買いたいもの/プロポーズの練習
  262 2006.4.28 357 -0.20 6/10 - (漫才)過疎化
  275 2006.9.8 173 -2.05 9/9 - (漫才)消防士
  298 2007.4.6 345 -0.22 6/10 - (漫才)相方について
オンエア ○ 320 2007.10.19 437 0.99 3/10 3/5 (漫才)街の美化/ホストになりたい

345 2008.5.22 317 -0.03 6/10 - (漫才)世の中困ること

359 2008.10.9 313 -0.53 8/10 - (漫才)寂しいこと
  386 2010.1.22 177 -1.55 15/15 - (漫才)お笑い芸人のマネージャー
[233]話題がタイムリーで良かったです 勢いがいまひとつなかったかな・・・
[262]落ち着いていて2人のキャラもノリも良かった 爆発力のある笑いがなかったです
[275]明るいキャラと元気の良さはOKです その分 ネタの印象が残りませんでした・・・
[298]勢いはいいけど 良くも悪くも自由すぎかな・・・/ツカミだけ?って感じ もっとネタが見たい!
[320](大赤見)やっと勝った~!見どころ言うたって。(武井)言い方と顔だけ。/初めての勝ち名乗り。年季が経てば勝ち(価値)も増す。
[345]テンポが良くて笑い疲れるほど! ネタにもう少しヒネリがあればなあ・・・
[359]見た目とキャラのインパクトは一番でした/ネタがワンパターンで飽きてしまいました
[386]2人の雰囲気は明るく楽しそうで大好きです/さすがに勢いとキャラだけでは乗り切れないかな?