オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 4 1999.4.17 444 1.36 1/11 2/6 (コント)自殺未遂
オンエア 8 1999.5.22 443 0.86 4/11 4/6 (コント)影の仕事

14(大阪) 1999.7.10 289 -0.53 8/11 - (コント)怒ると・・・
オンエア 17 1999.7.31 370 0.34 5/11 5/7 (コント)カセットに声を吹き込む仕事
第1回チャンピオン大会予選 1999.8.7 293 -0.01 5/10 10/10 (コント)自殺未遂
オンエア 21 1999.9.18 357 0.40 5/10 2/5 (コント)隠し事

26 1999.10.30 165 -1.49 9/10 - (コント)校長
リクエストコレクション 1999.12.25 「影の仕事」をオンエア。

33(仙台) 2000.1.8 269 -0.53 7/10 - (コント)憎しみの雨

35 2000.1.22 293 -0.15 6/10 - (コント)憎しみの雨
オンエア 46 2000.5.6 333 0.20 5/10 3/5 (コント)ジョン君の国では・・・
オンエア 52 2000.6.17 381 0.57 4/10 5/5 (コント)怒ると・・・
2000サマーSP 2000.8.5 スタジオコントおよびショートコントを披露。
オンエア 59 2000.8.26 525 1.75 1/10 1/5 (コント)ラジオ挫折

67 2000.10.21 261 -0.59 7/10 - (コント)翻訳

79(福岡) 2001.2.3 349 -0.57 8/10 - (コント)音テニス

87 2001.5.12 221 -0.68 7/10 - (コント)中華
オンエア 100 2001.9.8 385 0.83 2/10 3/5 (コント)音テニス
オンエア 104 2001.10.13 397 0.58 3/10 3/5 (コント)2人バンド

113 2002.1.12 337 -0.11 6/10 - (コント)手術とホームラン

132 2002.6.22 177 -1.56 10/10 - (コント)大阪からやってきた転校生
オンエア 141(佐賀) 2002.9.7 501 0.93 2/10 3/5 (コント)ラジオ挫折第2
蔵出しSP 2003.1.1 #59(ラジオ挫折)をオンエア。

156 2003.1.18 261 -0.99 8/10 - (コント)友人がアイロン

161 2003.4.4 201 -1.46 10/10 - (ショートコント)「ブルース・リー弱の会社員」「志村けん弱の友達」など

169(長崎) 2003.6.6 293 -1.34 9/10 - (コント)友人がアイロン

183 2003.10.17 301
-0.47 7/10 - (コント)エアコンを修理に来た電気屋と主婦
2004サマーSP 2004.7.31 スタジオで生ネタ(#8のネタ)を披露。
[4]流行をいっぱい盛り込んだコント。好奇心いっぱいのスピリットが作り出す。
[8]今日もまた、鋭い不思議ワールドを展開するか?映画学校で出会った2人。
[14]よくこんな意味のわからんこと考えつきますね。尊敬します
[17]前回大阪では涙をのんだ。現在オンエアは2勝1敗。どこまでのばせるか?
[1stCS予選]審査員との心理ゲームの駆け引きはお手のもの。選びぬいたネタは優勝へのカウントダウンだ。
[21]何気ない日常のうしろにポッカリあいた笑いの不条理。徹底して我が道を行く。
[26]設定が面白い。あんなの誰も思いつかない。/バカリズムにしては笑い所が少ない。
[33]おもしろかったけど、真剣に聞いてしまい、笑うタイミングがつかめなかった
[35]前半盛り上がらず、爆笑できなかった/最近調子悪そうなので、Fight!
[46]3連敗という長いトンネルをぬけ、久しぶりにあの不思議な世界が帰ってきた。お待たせしました。
[52]審査員に決してこびない、自分たちのスタイルをかたくなに守り続ける。バカリワールドにようこそ!
[59]「バカリズムの神髄ここにあり!というネタだったと思います」(木村房江)自己最高得点。
[67]バカリズムしかできない独特の発想がすばらしい でももう少しわかりやすければ・・・
[79]発想がすごい!バカリズムらしさが出てたと思います でも下ネタはちょっと・・・
[87]せっかくインパクトのある登場だったのに、その後単調でしたね。もっと笑わせてほしい!
[100][2人とも暗そうに](升野)明るく、フレッシュなコンビ、バカリズムです。見てください。(松下)よろしくお願いします。/連敗脱出、1年ぶりのオンエアだ。
[104](升野)俺たちの、キャッチでポップな、おもしろコント見てくれ!(松下)GO!/完全復活か?2連勝。
[113]小生意気な子供キャラは升野さんらしかった/同じやりとりがしつこく続きすぎたような気が・・・
[132]バカリズムにしか出せない空気感はさすが! でもちょっと笑える所が少なかった
[141](升野)今日は勝率5割を切るか切らないかがかかってたので、ちょっと本気を出しました。/あの名作コントをリニューアル。長かった10勝への道。
[蔵出し](田上のナレーション)[陣内と]同じ設定でこうなっちゃうのは性格ですかね~
[156]演技力と設定はさすが 動きもとてもリアル ただオチが読めてしまったのは残念
[161]着眼点は面白いのですが、少し分かりづらいのともっとはじけて欲しかった
[169]とにかくパントマイム?に圧倒されちゃった それで話の流れについていけなかったのかも
[183]バカリ独特の面白さが出ていました でもちょっと後半は飽きちゃいました
[SP2004]続いてのコンビは、サマースペシャルのステージで熱演を披露してくれます。1999年5月にオンエアされたネタです。