オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

334 2008.2.8 197 -1.90 10/10 - (漫才)告白

344 2008.5.15 177 -1.26 9/10 - (漫才)街頭アンケート
  365 2008.11.20 269 -0.66 8/10 - (漫才)風呂
出場権獲得 Tryout-1 2009.4.3 413TP 0.65 3/10 5/10 (漫才)仙台に行きたい
1954票/8773票 2.28 1/10
オンエア 378 2009.4.24 429 0.77 4/15 5/8 (漫才)戦隊もの
3993票/26196票 0.32 3/8
オンエア 384(大阪・八尾) 2009.10.23 505 1.30 1/15 8/8 (漫才)スープ作り
2700票/12344票 1.31 1/8
視聴者投票1位バトル 2010.2.26 チャンピオン大会への意気込み(インタビュー)
第12回チャンピオン大会
[千葉](/1090)
2010.3.26 862 0.69 5/13 2/13 (漫才)鍋
オンエア ○ Plus-4 2010.5.14 489 1.56 1/10 1/5 (漫才)喫茶店
オンエア Plus-15(北海道・中標津) 2010.10.8 485 0.96 2/10 1/5 (漫才)旅行
オンエア Plus-26 2011.1.21 441 0.72 4/10 2/5 (漫才)部活のエース
[334]ネタとキャラは良かったと思います もっと元気を出して下さい!
[344]ボケとつっこみの温度差が好き(ハート)/もっと盛り上がりがほしかったです
[365]最初は「えっ?」と思ったけど だんだん笑えてきました チャレンジ精神はGood!
[Tryout-1]ノリツッコミのパワー全開。
[378](岩井)いや~、あれですね。テレビ出ちゃったね。(澤部)素人か!/爆笑トライアウトからの進出で、見事オンエア。気分もネタもノリまくり。
[384](澤部)ヤリヤリヤリ!おれたちが、1位です!(岩井)レアです。/アドリブ?じゃないよね?ハラハラ気分で1位をゲット。
[12thCS/First]【ギャンブル的アドリブ】(岩井)ギャンブルって言っても過言ではない。(澤部)僕らはそういうところがある。アドリブがいい方に転んだら一気にチャンピオンに近づいてくるでしょうし。(岩井)100か0だと思いますよ、この勝負。/第7戦・1位。エントリーNo.2。
[Plus-4](澤部)や~った!やりました!ッホイ!ッホイ!(岩井)やりました!(澤部)イェイ!/ノリノリコンビ。どんなボケにもノリまくり。
[Plus-15](岩井)北海道は、あったたかった。(澤部)うまい!どうぞ!/あっさり今期2勝目獲得。波にもボケにものっています!
[Plus-26](岩井)ありがとうございます!(澤部)はい。いやぁほんと、こういう、たぶん、おもしろいと思うんです。えっ!/むちゃぶりをものともしないボケ返し。アドリブ満載。