オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 44 2000.4.22 417 0.78 3/10 4/5 (コント)残された父と子
オンエア 48 2000.5.20 365 0.56 4/10 4/5 (コント)「日本パンツ協会」の演説

66 2000.10.14 305 -1.06 8/10 - (コント)桃太郎

86 2001.5.5 205 -1.51 9/10 - (コント)ヒーローオーディション
オンエア 187(香川) 2003.11.14 417 0.22 4/10 5/5 (コント)結婚式のスピーチ
オンエア 199 2004.4.3 429 0.74 4/10 4/5 (コント)小説家のお手伝いをする劇団員
[44]忘れたくても忘れられない強烈なキャラクター。初挑戦で見事オンエアを獲得、いやもぎとりました。
[48]このコンビの新たな一面が審査員を納得させた。この連勝で波にのるのか?
[66]実力があるんだから 下ネタっぽくないネタで勝負してほしかったな!
[86]テンポがよくなかったんじゃないですか?設定や演技はきちんとしていただけに残念。
[187](2人)お久しぶりです。(関)はい。(金成)ちょっとちょっと、かぶんないでよ。(関)まあまあまあ。(金成)とりあえず見てください。(関)見てください。/2年ぶりに「ハロー」、オフエアに「バイバイ」。お久しぶり。
[199](金成)どうも、ハローバイバイです。僕たちのこのネタを見て楽しんでください。(関)見ろ!/2連勝、2連敗、そしてまた2連勝。