オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 47 2000.5.13 397 0.31 3/10 3/6 (ショートコント)「風船」「お化け屋敷」など
オンエア 54(大阪) 2000.7.1 385 0.31 5/10 2/5 (ショートコント)「戦争」「びっくり箱」など
2000サマーSP 2000.8.5 ショートコントを披露。
オンエア 65 2000.10.7 321 -0.03 5/10 3/6 (ショートコント)「手裏剣」「喫茶店」など

69 2000.11.4 313 -0.14 6/10 - (ショートコント)「スカイダイビング」など

84 2001.4.14 277 -0.29 7/10 - (ショートコント)「スカイダイビング」など
オンエア 88 2001.5.19 409 0.79 3/10 3/5 (ショートコント)「ジェットコースター」「結婚式」など

96(仙台) 2001.7.14 337 -0.24 7/10 - -

101 2001.9.22 397 0.31 6/10 - (ショートコント)「親分」「瞬間接着剤」など
オンエア 109 2001.11.17 405 0.41 4/10 4/5 (コント)コンビ解散!?
オンエア 120 2002.3.2 433 0.75 4/10 4/5 (ショートコント)「懺悔室」「伝書牛」など
オンエア 126 2002.5.11 457 0.90 2/10 2/5 (ショートコント)「アレルギー」「乗馬クラブ」など
オンエア 130 2002.6.8 377 0.34 5/10 4/5 (ショートコント)「取調べ」「ハンター」など
2002サマーSP 2002.8.17 星野卓也との合同コント「UFOキャッチャー」に参加。
オンエア 144 2002.9.28 433 0.99 2/10 3/5 (ショートコント)「おごり」「逮捕」など

154 2002.12.14 349 0.26 6/10 - (ショートコント)「サウナ」など
2003ウィンターSP 2003.1.4 「ウシ君カエル君の天気予報」
オンエア 159(名古屋) 2003.2.22 457 0.72 3/10 2/5 (ショートコント)「サウナ」「自慢」など
第5回チャンピオン大会セミA[大阪](/1090) 2003.3.8 650 -0.78 8/10 7/10 (ショートコント)「恩返し」「タクシー」など

167 2003.5.23 297 -1.01 9/10 - (ショートコント)「健康」「流れ星」など
オンエア 174 2003.7.11 465 0.91 3/10 4/5 (ショートコント)「健康」「年貢」「神様」など
2003サマーSP 2003.8.1 妖怪ランドへようこそ(共演:アンタッチャブル・アンジャッシュ・ユリオカ超特Q・飛石連休・18KIN・ペナルティ・田上よしえ)
オンエア
182(千葉) 2003.10.10 453
0.81 4/10 5/5 (ショートコント)「忙しい」「同窓会」「風船ガム」など
オンエア 186 2003.11.7 413 0.62 5/10 2/5 (ショートコント)「ピーターパン」「お礼」など
<第54回紅白歌合戦> 2003.12.31 歌手として出場したテツandトモ・はなわの応援として出演。
  193 2004.1.23 397 0.15 6/10 - (ショートコント)「UFO」「冬眠」など
  198 2004.2.27 309 -0.30 7/10 - (ショートコント)「ガム」「プロレスごっこ」など
<ヒーローズ> 344 2008.5.15 オンバトヒーローズに登場。
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
[47]オンエア戦線にまたまたユニークなキャラクターが登場した。この風貌でいったい何をするのか、じっくりご覧いただきましょう。
[54]「ウシくん」と「カエルくん」の愛らしいコンビは大阪の審査員のハートもしっかりつかんだ。“つづきまして・・・”
[65]「牛とカエルにちゃんと人格があるように見えるから不思議です」(清水智夏)いよいよ息の合ってきたウシくんとカエルくん。3度目のオンエアだ。
[69]カエルくんとウシくんの毒舌ぶりは大好きです でも今回はイマひとつだった気が・・・
[84]短くて物足りなさを感じました。もっとたくさんいろんなネタを見たい!
[88](ウシ)やっと連敗止まったね。(カエル)うん、よかった。(ウシ)見てください。(影)パペットマペット。/ウシくん、カエルくん、お久しぶり。
[96]生で見られてうれしい!やさしくつっこむカエル君が笑えました もう少し毒のあるウシ君が見たかったなー
[101]1ネタごとにむらがまだありますね/パペットマペットの「間」、私はとても好きです
[109](ウシ)ああ、久しぶりに連敗止まりました。(カエル)ほんとによかった。めでたい。/気のせいか、ウシくんもにこやか。
[120](ウシ)久しぶりの連勝です。大変にうれしいです。パペットマペット。/ウシくんは逆境に負けない。自己最高。
[126](ウシ)連勝できて最高にうれしいです。パペットマペット。/いやしキャラの毒舌バトル。自己最高。
[130](ウシ)受かってほん・・・っとによかったです!/見た目だけは癒し系。4連勝。
[144](ウシ)がんばりました。パペットマペットです。(2人)どうぞ。/ケロケロケロケロ、ウッシッシ~で、5連勝だ。
[154]かわいくてブラックな世界好きです 新鮮なネタをたくさん作って頑張れ!
[159](2人)やりましたよ。見てください。どうぞ。/秘密兵器に驚け!必勝動物プロダクション。
[5thCS-A](ウシ)そろそろ出番が来るので、がんばっていきます。(2人)がんばるぞ!/やったね、ウシくん、カエルくん。今期19位で初出場。
[167]いつもみたいなブラックさがなかった・・・期待していただけに残念です
[174](ウシ・カエル)受かってよかったよ~!/ケロッとオンエアに「カエル」咲き。モーうれしくって、うっしっしー!
[182](カエル)印旛沼のみんな、やったよ!(ウシ)やった!/ということで実は、ウシくんとカエルくんは千葉県出身です。
[186](ウシ)よかった、ほんとによかった。(カエル)見てください、どうぞ。/かえるぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ、合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ。
[193]いつも通り楽しかったです ネタをたくさん作って頑張って下さい
[198]コント前のトークが大好きです 全体的にウシくんイジメが多すぎる感じが・・・