オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 170(長崎) 2003.6.13 537 1.30 1/10 5/5 (読み物漫才)ファンレター/カップルの別れ方
オンエア 177 2003.9.5 525 1.43 1/10 1/5 (漫才)青春時代のドキドキ/デート
オンエア 190 2003.12.12 505 1.70 1/10 1/5 (漫才)なぞなぞ/絵描き歌
  193 2004.1.23 229 -1.32 9/10 - (漫才)車掌
オンエア 197 2004.2.20 517 1.29 1/10 1/5 (漫才)ドラえもん
第6回チャンピオン大会セミB[大阪](/1090) 2004.3.12 766 0.06 6/10 1/10 (漫才)ウルトラマン
オンエア
204(岡山) 2004.6.19 469 0.78 4/10 3/5 (コント)別れようとするカップル
2004サマーSP 2004.7.31 プレイバックのトーク、芸人意識調査に出演。
オンエア 209 2004.10.2 505 1.29 2/10 1/5 (漫才)おばけ屋敷
オンエア 212(北海道・北見) 2004.11.27 453 0.24 4/10 5/5 (漫才)刑事になりたい/バスケをやめるのを止める
第7回チャンピオン大会セミB
[広島・東広島](/1090)
2005.3.19 1010 1.44 1/10 10/10 (漫才)黒瀬の追悼番組
第7回チャンピオン大会ファイナル
[東京](/1090)
2005.3.26 362 -2.07 11/11 4/11 (漫才)車掌
オンエア 239(愛知) 2005.8.27 389 0.14 5/10 4/5 (漫才)道案内
オンエア 248 2005.10.29 505 1.13 1/10 3/5 (漫才)赤ずきん
オンエア 252 2005.11.26 449 0.97 3/10 4/5 (コント)ファンがゴルゴ13
オンエア 255 2005.12.17 437 0.38 4/10 3/5 (漫才)はじめてのおつかい
成人の日SP 2006.1.9 トークに参加。また、火災報知器との合同コント「ファミレス学園」を披露。
第8回チャンピオン大会セミB
[兵庫・明石](/1090)
2006.3.11 818 0.21 6/10 8/10 (漫才)正義の侍
オンエア 307 2007.6.15 521 1.38 1/10 1/5 (漫才)埋もれていた才能
オンエアバトルDX 2007.8.17 コーナー「ビジュアル大喜利」に参加。
オンエア 318 2007.10.5 481 1.08 2/10 2/5 (漫才)遠足で弁当のおかずを交換/誕生日会
オンエア 328 2007.12.14 509 1.47 1/10 1/5 (漫才)雪山で遭難したら
オンエアバトルDX 2008.1.3 コーナー「ビジュアル大喜利」に参加。
  336 2008.2.22 353 0.10 6/10 - (漫才)しゃっくりを止める
オンエア 341 2008.4.24 509 1.38 1/10 1/5 (漫才)子供をあやす/お手伝い
オンエア 350(三重・桑名) 2008.7.10 477 1.05 1/10 1/5 (漫才)しゃっくりを止める
オンエア 364 2008.11.13 505 1.17 1/10 1/5 (漫才)グラビアの撮影
ヒーローたちの伝説ネタSP 2008.12.30 「オーバー500メドレー」の中で#170のネタを一部オンエア。インタビューにも登場。
オンエア 370 2009.1.8 493 1.41 2/10 3/5 (漫才)元担任と寿司屋になった教え子
第11回チャンピオン大会セミA
[愛知・尾張旭](/1090)
2009.3.5 1018 1.75 1/10 9/10 (漫才)店員に文句を言う
第11回チャンピオン大会ファイナル
[埼玉・戸田](/1090)
2009.3.19 806 0.45 4/11 8/11 (漫才)陶芸の名人に弟子入り志願
オンエア
381(長野・東御) 2009.7.24 517 0.98 3/15 1/8 (漫才)流れ星
3060票/16525票 0.86 1/8
  382 2009.8.28 前回の視聴者投票1位バトル進出決定を受けてのインタビューを放送。
視聴者投票1位バトル 2010.2.26 409 0.54 4/9 6/9 (漫才)アパートの騒音クレーム
[170](佐藤)やったー!(黒瀬)初オンエアです!(佐藤)やったー!(黒瀬)みんな、見てください!(佐藤)やったー!/初挑戦でトップ合格。おめでとう。
[177](黒瀬)受かりましたね~!ね~・・・[泣き笑いしながら佐藤の肩をたたく]見てください。/連続のオーバー500。
[190](黒瀬)ダイッ!ということでね、(佐藤)ダイッ!(黒瀬)ということで受かりましたので、皆さん見てください、どうぞ!/前人未到の3連続オーバー500。はじけてるぞ!
[193]いつもに比べ勢いがなかった感じ 全体にインパクト不足でした
[197](佐藤)オチのちょっと前あたりでかみかけてます。どうぞ。/今季4勝すべてオーバー500。すごすぎる!
[6thCS-B](黒瀬)はい、というわけでですね、見てください。(佐藤)ハハ。/チャンピオン大会は初出場。
[204](黒瀬)合格しました、ね。(佐藤)びっくりしました。(黒瀬)はい。見てください。/私もびっくり。今日はコントだ。
[209](佐藤)実家に届け!(黒瀬)よ~し、いっちゃえ!/2人の実家は九州です。破裂するほど大爆笑。
[212](佐藤)今回も日帰りです、ってやつでね。(黒瀬)はい。(佐藤)がんばりました。(黒瀬)そうですね。(2人)見てください、どうぞ。/売れっ子は泊まるひまなし?テンションあげて4連勝。
[7thCS-B](黒瀬)今回はね、もうすごい頑張ったんでね、[佐藤が途中から、黒瀬の滑舌の悪さをマネする]もうとりあえずね、見てください。/2年連続2回目のチャンピオン大会出場。
[7thCS](黒瀬)それでは、チャンピオン大会のネタ、見てください、ンーッ、ハーッ![つまようじのようなものを折る](佐藤)強ぇー!/初のファイナル出場。
[239](黒瀬)さあ、それではですね、[この間ずっと佐藤は「へぇ、へぇ、・・・」と言っている]僕らの熱演を、見てみなさい!/5位でもブーブー言いません。だって僕らは5連勝。
[248](黒瀬)さあ、今日は、僕たちの、・・・[佐藤が「ウッ、ウッ、・・・」と言い続けている]見てください、どうぞ。/9回目のオンエアで、なんと6回目のオーバー500。
[252](黒瀬)僕たち、(佐藤)ブフ。[佐藤はずっとこの調子でしゃべる](黒瀬)一生懸命、(佐藤)フアヒ。(黒瀬)頑張りました。(佐藤)ハ、ハイ。(黒瀬)見てください!(佐藤)ハーイ。/通算10勝目。今回はいつもと一味違うよ。
[255](黒瀬)今季4勝しました!見ててね[かみながら]!(佐藤)アッバ・・・/タブーを恐れない新ネタでウェーブに乗って8連勝。
[8thCS特別編]昨年ファイナルでは、ぶっちぎり最下位。リベンジに燃える、ギャグモンスター。笑いがバースト。
[8thCS-B](佐藤)上へ、上へ、行くぞ!(黒瀬)目指すぞ、チャンピオン!(佐藤)い、行くぞ!/3年連続3回目のチャンピオン大会出場です。
[307](黒瀬)1年ぶりに出ました!みなさん、見てください!/[コンビ名に掛けて]笑いでお腹がパンクしそう。お帰りなさい。
[318](佐藤)この後は、名曲アルバム。(黒瀬)あ~、ぜ、全然違う!どうぞ。/モンスター級の面白さで10連勝だ。
[328](黒瀬)500いきました!(佐藤)ほんとに?(黒瀬)いや、いきました。(佐藤)ほんとに?(黒瀬)いきました。見てください。/オーバー500は8回目。これは番組最多記録です。
[336]テンポの良さ 掛け合いのうまさはさすが! でもひとネタで押したので後半さめました
[341](黒瀬)500オーバーの記録、作っちゃいました。(佐藤)僕のオールバック効果です。/17戦で9回のオーバー500。無冠の帝王。
[350](佐藤)今期2勝目です!よかった~!(黒瀬)う~ん!/再び連勝スタート。今度はどこまで伸ばすのか?
[364](黒瀬)今回で、なんと、10回目のオーバー500らしいです。(佐藤)恐縮です。/空気は抜けても笑いは満タン。どこまで走る?
[370](黒瀬)年明けで、幸先が、いいです!(佐藤)やった![黒瀬の前に出てくる]/今期4勝目。[コンビ名に掛けて]笑いがパンパンに詰まってはちきれそう!
[11thCS-A](黒瀬)僕らが目指してるのは、チャンピオンです!(佐藤)がんばります。/3年ぶりのチャンピオン大会。ミスターオーバー500が今夜目指すは、オーバー1000。
★ジャッジペーパー:いちいち面白いです!今日一番笑いました!/最後のたたみかけには圧倒されました!最高!
[11thCS]初挑戦から高得点を連発。今期は通算10回目のオーバー500を達成、番組記録を樹立した。/(黒瀬)500キロオーバーの記録とか、そのまんまの勢いで、ついでに優勝もするみたいな。(佐藤)素直な気持ちでいきたいですね。(黒瀬)そうですね。(佐藤)ここでおごることなくね。/4年ぶり2回目のファイナル出場。
[381](黒瀬)今日は長野で、がんばりました!見てください、どうぞ!(佐藤)どうぞ。/毎度おなじみのオーバー500。でも3位じゃ不満?
[視聴者](黒瀬)よーし、決勝にいってやる!(佐藤)僕はとっても勝ちたいです。/第4戦・視聴者投票1位。