オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

71 2000.11.18 249 -0.54 7/10 - (漫才)携帯電話/メール/痴漢

83 2001.4.7 149 -1.28 9/10 - (漫才)カッコつけかた
オンエア 89(大阪) 2001.5.26 489 0.90 2/10 5/5 (漫才)年とったなと思うとき

97 2001.9.1 265 -0.51 7/10 - (漫才)ファンレター/結婚
オンエア 133(福島) 2002.6.29 405 0.38 5/10 2/5 (漫才)カメラが捕らえたどうでもいい瞬間
オンエア 147 2002.10.19 485 0.97 2/10 1/5 (漫才)小学校の先生
オンエア 151 2002.11.16 453 0.93 2/10 1/5 (漫才)オネエ系の女の子は・・・
オンエア 154 2002.12.14 413 0.86 2/10 3/5 (漫才)いらないものが多すぎる!
第5回チャンピオン大会セミA
[大阪](/1090)
2003.3.8 974 2.19 1/10 8/10 (漫才)カメラ付き携帯/電車
第5回チャンピオン大会ファイナル
[東京](/1090)
2003.3.22 574 -0.69 8/11 2/11 (漫才)学生時代
オンエア 166 2003.5.16 465 1.26 2/10 3/5 (漫才)環境を変える
オンエア 173 2003.7.4 477 0.93 3/10 1/5 (漫才)男らしい男が減った・・・
オンエア
182(千葉) 2003.10.10 493 1.13 2/10 1/5 (漫才)迷惑なもの/防犯対策
オンエア 195 2004.2.6 445 0.60 4/10 3/5 (漫才)子供はかわいくない
第6回チャンピオン大会セミA
[福岡・北九州](/1090)
2004.3.5 990 1.25 1/10 1/10 (漫才)電車のマナー/痴漢
第6回チャンピオン大会ファイナル
[神奈川・伊勢原](/1090)
2004.3.19 766 -0.06 7/11 8/11 (漫才)女も男も嘘をよくつく
[71]オーソドックスな笑いを感じました/ネタそのものにヒネリが欲しいです
[83]勢いはよかったが、いつもの力を出せていなかったみたい。次回に期待!
[89](須知)全国の皆さん、これが、ビキビキ、(2人)ビッキーズです!(須知)覚えて下さいよ!/得意のポーズでエンジン全開。
[97]元気&勢いがありものすごいパワーを感じました/東京は恐い所ではないので緊張しないで頑張って!
[133](須知)今日は、相方の顔がやや白い。なぜ?/東北で大阪漫才の意地を見せた。2回目のオンエア。ビキビキ・・・!
[147](須知)やったー!東京初のオンエアや!(木部)イエイ!(須知)やり、ベリ!/サービス精神のかたまり。東京初合格で大売出しだ。
[151](須知)やりました、3連勝です!もちろん、アメもまきます!/サービス精神がパワーをうむ。テンポ快調、「キビキビ」・・・。
[154](須知)やった、4連勝!(木部)はい!(須知)今日もガンガン、あめをまきます。/4連勝で波に乗る。はっぴでハッピー!
[5thCS-A](須知)[アメを]まく人ですよ。(木部)まかない人ですよ。(須知)はっぴ着てる人ですよ。(木部)着てない方ですよ。(須知)がんばりますよ。(木部)がんばります。/今期14位。この日のためにはっぴを新調。
[5thCS]初めてのチャンピオン大会です。10月には念願だった東京での初白星も果たし、今期4連勝。年間ランキング14位。
[166](須知)ビッキーズです。僕だけを見てくださいね!(木部)いや、俺も・・・(須知)僕だけですよ!僕をぜひ、見てください!/アメも笑いも大サービス。やったぜ5連勝。
[173](須知)[木部が]男前やな~。ねえ、[ネクタイとシャツを]ビビッドカラーで決めて。・・・ベルトおっさん!/威勢の良さは江戸っ子顔負け。ナニワのしゃべくり野郎。
[182][ビキビキ、ビッキーズ!の動きをしながら](2人)あはは・・・(木部)見てください!(2人)あはは・・・/アメでのどを癒します。笑いで心を癒します。7連勝。
[195](須知)今日はね、何かをまきます。(木部)いやアメやろ。/8連勝で今季4勝。アメは自腹や!
[6thCS-A](須知)今日もですね、相方はほとんどしゃべりませんが、(木部)おい!(須知)僕がその分がんばりたいと思います。(木部)僕もがんばります。/チャンピオン大会2年連続2回目の出場。
[6thCS]おととしからの8連勝を継続中。コンスタントに400点台後半をたたき出しています。2年連続のファイナル出場。