オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  227 2005.5.14 241 -1.26 9/10 - (コント)青春に燃える教師
  240 2005.9.3 221 -1.30 9/10 - (コント)コスプレイベント
  267 2006.6.2 265 -0.94 8/10 - (コント)モツゴロウの動物王国
  329 2007.12.21 225 -1.24 9/10 - (コント)家庭教師
オンエア 339 2008.4.10 453 0.88 2/10 2/5 (コント)自動車教習・学科
  349 2008.6.19 325 -0.35 8/10 - (コント)ツアーコンダクター

355 2008.9.11 317 -0.40 7/10 - (コント)白石ゼミナール
  378 2009.4.24 233 -1.16 13/15 - (コント)笑い袋
  384(大阪・八尾) 2009.10.23 129 -1.87 15/15 - (コント)リストラサラリーマンとチンピラの肩がぶつかる
  Plus-3 2010.5.7 297 -0.92 8/10 - (コント)タレントのキャラ付け
281票/2939票 -0.94 5/5
オンエア ○ Plus-54 2011.12.17 457 1.24 1/10 5/5 (コント)子供に本を読み聞かせる
1724票/6418票 0.65 1/5
オンエア ○ Plus-59(群馬・高崎) 2012.2.18 477 0.89 4/10 2/5 (コント)犬を飼いたい
992票/5453票 -0.16 3/5

Plus-61 2012.3.17 125 -1.34 10/10 - (コント)怒りたい父親
オンエア ○ Plus-72(愛知・長久手) 2012.7.21 409 0.42 5/10 3/5 (コント)チャンネル争い
949票/6557票 -0.45 3/5
オンエア ○ Plus-83 2012.12.1 425 0.56 5/10 4/5 (コント)読み聞かせ
1094票/5822票 -0.12 4/5
オンエア ○ Plus-92 2013.2.16 465 0.96 3/10 5/5 (コント)買い物を頼む父
1401票/7141票 -0.04 3/5
  Plus-96 2013.4.13 325 -0.59 8/10 - (コント)俳優高柳とファン
  Plus-102(福岡・春日) 2013.6.15 237 -1.18 9/10 - (コント)ダイエット中の父
[227]緊張のせいか かたかったけど初々しくて好印象!/ネタの流れが淡々としすぎてたかも
[240]着眼点はおもしろいと思う もうひとひねり必要なのでは?
[267]ネタの設定は新鮮で面白かったです! 単純なパターンの繰り返しが残念・・・
[329]アイデアも良く演技もうまかったけど ずっと同じパターンなので正直飽きちゃった
[339](ゆうき)やっとオンエアを・・・どうぞ。/遅咲きの桜が花開いた。初オンエア。
[349]目の付け所が斬新で面白かった!! 先が読めてしまうボケがあったのが残念・・・
[355]ちょっと一本調子だったのが残念です/「泣きキャラ」大好きです(ハート) 頑張って!
[378]「笑い袋」を作るコントというアイデアはGood! もう少し展開があれば良かったかも
[384]いつ見ても いいキャラしてる!! もうちょっと分かりいやすいネタでもいいかも!?
[Plus-54](ゆうき)ほんと気持ちいいですよね。(岡本)気持ちいい。オンエアだけじゃなくて、さらに、(2人)1位!/今日の戦は見事な勝利。目指せお笑い天下人。
[Plus-59](ゆうき)あの、群馬のお客様があったかかったんで、とにかく楽しかったですね。/いざ、お笑い天下取りへ。連勝で視界[ヒデヨシにかけて]よ~し。
[Plus-61]以前にも見た感じのネタだしオチが・・・/設定は好きだけど笑い所が少ないなぁ
[Plus-72]笑わぬなら笑わせてみせようキロバトル。笑いで天下統一。
[Plus-83]型にハマったときの強さは無双。戦場[いくさば]を勝ち抜けろ!
[Plus-92]こんな子育て、ありえない。奇想天外な親子の、哀愁あふれる絶品コント。
[Plus-96]キャラ設定がGOOD あっという間に引き込まれました/やりすぎ感がマイナスになってしまった感じ 途中で笑えなくなりました
[Plus-102]ボケのお父さんキャラは、おもしろくてとても好きです!/ダジャレで押し過ぎ。しつこい気がした