オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

138 2002.8.3 217 -1.27 10/10 - (漫才)困ること
オンエア 220 2005.2.19 453 0.60 4/10 4/5 (漫才)上流社会でのじゃんけん、にらめっこ
オンエア 221 2005.4.2 409 0.36 5/10 3/5 (漫才)上流社会のアニメ/ことわざ

236 2005.7.23 265 -0.53 7/10 - (漫才)将棋/上流社会の昔話
  243 2005.9.24 389 0.19 6/10 - (漫才)童話を上品に/あっち向いてホイ
  264 2006.5.12 289 -0.49 8/10 - (漫才)上流階級のお遊戯
オンエア 324(松山) 2007.11.16 461 0.72 4/10 5/5 (ショートコント)ショートコンツェルン~「不動産屋」「野球」など

354 2008.9.4 345 -0.03 7/10 - (漫才)貴族のお漫才「どこぞの馬の骨ともわからない若造に娘をうばわ~れる♪」の巻
<PREMIUM> Plus-21(栃木) 2010.11.26 PREMIUM編に出演。
[138]存在感あります 「こまる~」のギャグも好き!/ネタのもうひとひねりが必要だと思いました
[220](樋口)初オンエアです。僕らのネタです、どうぞ見てください。(ピュアぞー)[ワインを回すしぐさ]ルネッサンス!/髭を生やしてキャラはばっちり。初オンエア。
[221](樋口)髭男爵の、お漫才です。どうぞ。(ピュアぞー)[ワインをまわす]ルネッサンス。/ロンドン生まれのパリ育ち。な~んて、ウソです。
[236]後半になるにつれて勢いがなくなったのが残念 さらに上流階級な「お漫才」に期待してます!
[243]完成されたキャラのせいか ネタのつくりが少しマンネリ? 新たな男爵に期待してます!
[264]キャラは好きだけどネタがマンネリな気が・・・ もっと貴族ワールドを展開させて下さい!
[324](山田ルイ53世)連敗脱出、ルネッサ~ンス!(ひぐち君)ショートコンツェルン、どうぞ。/連敗ストップ。貴族の笑いに庶民が追いついた?
[354]2人のキャラもテンポも最高でした!もっと他のネタが見てみたいです・・・