オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  223 2005.4.16 345 -0.60 8/10 - (コント)お兄ちゃんとキャッチボール
オンエア 230 2005.6.4 409 0.55 4/9 3/5 (コント)サラリーマン翼
  245(山口) 2005.10.8 405 0.05 6/10 - (コント)ニコニコ電気の面接
オンエア 260 2006.4.7 421 0.75 4/10 2/5 (コント)修学旅行でのぞき

268 2006.6.9 333 -0.44 8/10 - (コント)お兄ちゃんとキャッチボール
オンエア ○ 314 2007.8.31 449 1.12 2/9 2/5 (漫才)コンビ名の由来/デート/言葉の発音
オンエア 346 2008.5.29 433 0.92 2/10 2/5 (漫才)昔話/学生時代の思い出
オンエア 357 2008.9.25 381 0.36 3/10 3/5 (コント)パイロットのおじさん
[223]地味なようで記憶に残るキャラ設定でした 独特な世界を追求して、ぜひ再挑戦を!
[230](綾部)初オンエアです。それでは我々ピースのネタを見てください、(2人)どうぞ。/胸を張って、高らかに勝利のVサインを!
[245]出だしはかなり笑えました オンエアの日も近いぞ
[260](綾部)え、久しぶりのオンエアなので、ゆっくりと見てください。ピースです。(2人)どうぞ。/リベンジ達成。飲むのはジュース、カツにはソース、笑いは・・・。
[268]ドカンとくる笑いがあれば・・・/対照的な2人のキャラがいい
[314](綾部)今日は漫才です。見てください。(又吉)10人でやります。(綾部)2人でやります。どうぞ。/久しぶりの挑戦もなんのその。リベンジ達成で[コンビ名に掛けて]Vマーク。
[346](綾部)オンエア勝ち取りました!(又吉)そうです。(綾部)うれしい!(又吉)僕も!(2人)うれしい!/おかっぱ頭でイメージチェンジ。それも[又吉にかけて]またよし。連勝。
[357](綾部)僕らのコント、見てください。(又吉)6時間ネタです。(綾部)5分です。どうぞ。/手堅く3連勝っす。やったっす。[コンビ名も「ピーッス」気味に]