オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

63 2000.9.23 385 0.03 7/10 - (漫才)いろんなテレビ番組
オンエア 74(大阪) 2000.12.9 481 0.78 2/10 4/5 (漫才)よく見るテレビ番組

86 2001.5.5 173 -1.88 10/10 - (漫才)記念日/おちゃらか/痴漢

101 2001.9.22 245 -0.88 8/10 - (漫才)子どもの頃の遊び/痴漢/デート

118(大阪) 2002.2.16 333 -0.52 7/10 - (漫才)デート/授業
オンエア 125 2002.4.27 461 0.92 2/10 3/5 (漫才)映画/学校の授業をそれぞれの科目らしく・・・

140 2002.8.31 149 -1.63 9/10 - (漫才)なんでも速くなる時代

159(名古屋) 2003.2.22 361 -0.21 7/10 - (漫才)学校生活/カップルで夕食

161 2003.4.4 261 -0.90 7/10 - (漫才)初めてのお使い
  211 2004.11.13 369 0.01 7/10 - (漫才)スカートめくり/いたずら/同級生との再会
オンエア 262 2006.4.28 501 1.25 2/10 1/5 (漫才)同級生との再会
  274 2006.9.1 209 -1.49 9/10 - (漫才)別れ際のシーン
オンエア 304 2007.5.25 465 0.98 3/10 4/5 (漫才)できちゃった結婚の相手の父親を説得
オンエア ○ 317 2007.9.28 433 0.66 3/10 2/5 (漫才)童謡/卒業式
オンエア 325(松山) 2007.11.23 493 0.97 1/10 2/5 (漫才)電車内の痴漢/駅でカップルが別れるシーン
オンエア 332 2008.1.25 473 0.97 2/10 5/5 (漫才)カップル/受験勉強
第10回チャンピオン大会セミA
[島根・出雲](/1090)
2008.3.7 750 -0.10 6/10 4/10 (漫才)デートで女の子をエスコート/童話
オンエア 348 2008.6.12 481 1.16 1/10 1/5 (漫才)輪唱/火事が起きた時の冷静な対処
オンエア
358 2008.10.2 477 0.83 3/10 4/5 (漫才)売れて故郷に錦を飾る
オンエア 369 2008.12.18 509 1.08 1/10 1/5 (漫才)サッカーの審判/誕生日をドッキリで祝う
オンエア 374 2009.2.5 501 1.14 2/10 4/5 (漫才)亭主関白/入院している友達の見舞い
第11回チャンピオン大会セミA
[愛知・尾張旭](/1090)
2009.3.5 658 -0.59 7/10 3/10 (漫才)学生生活/いい話
オンエア 379 2009.5.22 393 0.40 7/15 3/8 (漫才)子供が欲しい/浮気をごまかす
2054票/25198票 -0.66 8/8
オンエア 383 2009.9.25 445 0.99 3/15 1/8 (漫才)彼女が欲しい/居酒屋の店員
1665票/11788票 0.25 2/8
視聴者投票1位バトル 2010.2.26 401 0.39 5/9 9/9 (漫才)お年寄りを助ける
オンエア Plus-9(京都) 2010.7.23 425 0.77 3/10 4/5 (漫才)倒れた人を病院に運ぶ
オンエア Plus-16(佐賀・伊万里) 2010.10.15 421 0.40 4/10 3/5 (漫才)子供と遊ぶ/銭湯
オンエア Plus-24 2010.12.24 433 0.68 3/10 4/5 (漫才)海賊船のアトラクション
[63]初挑戦なのに落ち着いているようで良かった/つかみをもっと!
[74](吉村)ブロードキャスト、2回目にしてオンエア決まりました。(房野)初オンエアです!(吉村)やった!よかった!・・・ぜひね、ネタ見てください。/名古屋からの参戦、大阪で初オンエア。
[86]やっている2人がとても楽しそうで、好感が持てました。もうひとひねりして、再挑戦を!
[101]テンポも良くてわかりやすい漫才でした もう一押しほしいっ!!
[118]スピード感とテンポの良さは一番/ブロードキャストならではの味をもっと出して!!
[125](吉村)いや~、これが東京か。(房野)よかったね、けんちゃんね、これ。(吉村)よかった。(房野)よかったですよ。(吉村)それでは、(2人)どうぞ。/名古屋からの挑戦。うれしい2勝目。
[140]テンポ良くて内容も悪くなかったけど大笑いできるところがなく もの足りなく感じました
[159]これっていうネタがなかった でもステージを明るくするコンビですネ
[161]前半盛り上がりに欠けたけど後半すごくテンポも良くおもしろかった
[211]勢いもあって親しみやすいネタが良かった でも全体的に大きな笑いがなかった
[262](吉村)僕らのネタがオンエアされてるかどうか、このあとすぐ!(房野)オンエアされたから映るの。/初のオーバー500で、連敗ストップ。笑いの放送[コンビ名にかけて]始まるよ!
[274]前半のネタは長くて飽きちゃった テンポはとっても良かったですよ!
[304](吉村)名古屋から東京へ進出して、初のオンエア。ということで、俺の思い出に名古屋へ帰ります。(房野)帰るな!/スピード感とテンポの良さで、1年ぶりのオンエア。
[317](吉村)うわぁ、奇跡だ!2連勝だ!ごめんなさい。(房野)いや、いいんだよ。/初の連勝、おめでとう。奇跡と言わずに続けてください。
[325](吉村)ついに3連勝!そろそろ覚えてください、「ブロードキャスター」。(房野)キャス「ト」!/3連勝で波に乗る。電波に乗って・・・
[332](吉村)オンエアされる前から、ここのコメント考えてました。え~、あ、どうぞ。(房野)浮かんでねぇじゃん。/スピーディーなボケ・ツッコミでお送りする、笑いのステレオ放送。
[10thCS-A](吉村)さあ、はたしてブロードキャスト、ファイナル行けるのか?ネタをどうぞ。/オンバトデビューから8年で、念願のチャンピオン大会初出場。
[348](吉村)オンエアされたブロ!ネタを見てくださいブロ!(房野)あれ、そんな語尾だった?/5連勝だブロ。ゆっくりつかろう、笑いの一番風呂。
[358](吉村)言っときますけど、今日の服も、良かれと思って着てま~す!(房野)そうなんだ。/6連勝。8年かけて勝率5割に到達だ。
[369](吉村)[指占いをしながら]ブ・ロ・ー・ド・キャ・ス・ト、オンエアされる・されない・される・されない・される・されない・される!/7連勝、これで勝ち越し10勝目。オーバー500のおまけつき。
[374](吉村)ま、まさかの、前回に引き続きオーバー200。(房野)いや、500。/[コンビ名に掛けて]笑いの強烈「ブロー」を繰り出して、連続オーバー500。
[11thCS-A](吉村)いつものスタンスで、5位以内でファイナルへ!/前回セミファイナル惜しくも6位敗退。デビューの地・愛知でリベンジ果たせ。
[379](吉村)あぁ、7位でオフエアか。え、オ、オンエア?オンエア・・・どうぞ!/西はウェストで東はイースト。こちらの2人は・・・。
[383](吉村)やった、オンエアされた!・・・[泣きマネしながら]あ~、球1個差[でチャンピオン大会を逃した]・・・/ボール1個差に涙。視聴者投票に望みを託す。
[視聴者](吉村)視聴者投票1位で来てるんで、今日はもちろん目指せNo.1!/第6戦・視聴者投票1位。
[Plus-9](吉村)やった!オンバト+になって、オンエアだよ!どうぞ!/スピーディーにボケまくる、おもしろデジタル放送。
[Plus-16](吉村)やった、2勝目!やったね、2勝目!/うれしすぎて言うことないの?ボケてツッこみオンエア。まさに言うことなし!
[Plus-24](吉村)僕たち、(房野)私たちは、(2人)オンエアされました!/激しく動いて3勝目。息をもつかせぬパワフル漫才。