オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 42 2000.4.8 465 1.01 3/10 3/5 (漫才)デート/プロデュースしてもらう漫才

50 2000.6.3 229 -0.94 8/10 - (漫才)プリクラ
オンエア 137 2002.7.27 501 1.24 1/10 2/5 (漫才)優雅な暮らしをしたい!
オンエア 150 2002.11.9 449 1.08 2/10 2/5 (スケッチブック漫才)紙芝居(浦島太郎/シンデレラ)
オンエア 156 2003.1.18 397 0.82 3/10 1/5 (漫才)なつかしいこと
オンエア 160(名古屋) 2003.3.1 473 0.71 4/10 1/5 (スケッチブック漫才)紙芝居(桃太郎/赤ずきんちゃん)
第5回チャンピオン大会セミA[大阪](/1090) 2003.3.8 846 1.02 2/10 1/10 (漫才)ミュージシャン風に漫才/学生時代
第5回チャンピオン大会ファイナル[東京](/1090) 2003.3.22 658 -0.07 7/11 11/11 (漫才)知名度を上げるために・・・/女の子とイチャイチャ
オンエア 168 2003.5.30 417 0.78 3/10 5/5 (漫才)お買い物ゲーム/幼稚園の先生

181(千葉) 2003.10.3 385
-0.31 6/10 - (漫才)アニメの主役をやる/モテるためには/アナウンサー
[42]モザイクのようにちりばめられたギャグが、連続した笑いをうみだした。初挑戦ながらも堂々の高得点。
[50]前回ほどの面白さがなくて残念!次回に期待します
[137](谷口)いやあ、念願のリベンジかなって。(石割)はい。(谷口)よかった。(石割)はい。(谷口)それでは~、見てください。/久々登場でトップ合格。オーバー500。おめでとう!
[150](石割)オンエアが決まりました!(谷口)面白いのでどんどん見てください。/初の連勝で知名度アップだ。ブラザーズじゃない。
[156](谷口)やりました!(石割)や~い。(谷口)は~い、ブラザースが出てきたよ~。(石割)3連勝。/今期負け知らず。ちなみに兄弟ではありません。
[160](石割)どうも、よろしくおねがいします。(谷口)はい、やりました。これ[オンバトセットミニチュア]とりました。(石割)とってないよ。/笑わせます、わかせます。4連勝っス、すごいっス。
[5thCS-A](石割)1番引いてしまいました。(谷口)はい。よりによって。(石割)よりによって。(谷口)ほんとは3、4番のほうが良かったんじゃない?(石割)でも、がんばりましょう。/今期8位。初のチャンピオン大会だ。
[5thCS]チャンピオン大会初参戦。今季初勝利は7月。年度後半3連勝で見事出場権獲得。ランキング8位。
[168](谷口)おもしろいよ今回はもう、これ!(石割)そうですか。(谷口)今期初。どうぞ見てちょうだい。/5連勝。[谷口の歌をマネて]今日はどこから出てくるの~?
[181]明るいキャラとしゃべりのテンポは良かった でも内容が急に変わるのでまとまりがなかった