オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

54(大阪) 2000.7.1 193 -1.15 9/10 - (コント)駅のホーム

96(仙台) 2001.7.14 197 -1.31 9/10 - (漫才)ナンパよけ/先生
オンエア 118(大阪) 2002.2.16 477 1.12 2/10 3/5 (漫才)かっこいいプロポーズの言葉

129 2002.6.1 249 -0.74 8/10 - (漫才)子供

146(大阪) 2002.10.12 425 0.31 6/10 - (漫才)いらないもの

165 2003.5.9 237 -0.90 8/10 - (漫才)自分のクローンを作る
オンエア
184 2003.10.24 413
0.67 3/10 1/5 (漫才)彼女が欲しい!
  239(愛知) 2005.8.27 265 -1.53 9/10 - (漫才)デート
[54]世相をうまく表現したコントで、今後に期待!/他に比べインパクトに欠けていた気がします。
[96]テンポが良く本場の漫才を見られた気がしましたが 早口すぎてちょっとしんどかったです
[118](吉田)見事残りました!(小杉)やった、オンエアされるぜ、ヘイヘイ、オーライ、最高、オンエアバトル!/3度目の正直で初オンエア獲得だ。
[129]漫才らしい漫才を見たって感じはしました 上手さはあると思うので次回に期待します
[146]ロマンチックなのに下品なボケが多いです/吉田さん良い意味で気味が悪いっす!
[165]勢いとテンポはとても良かったのですが 大きな笑いが欲しかったです
[184](小杉)これからもがんがん通るぞ、[B'zのマネ]ヘイヘイオーライ!(吉田)ヘーイ!/おめでとう、久々勝利だ。もう負けねーず。
[239]二人の息はピッタリでした!でも早口すぎて聞きづらかったかも・・・