オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  223 2005.4.16 417 0.12 6/10 - (コント)三途の川の面接所
オンエア 234 2005.7.9 409 0.52 5/10 5/5 (コント)国際線フライト
オンエア 243 2005.9.24 433 0.71 4/10 4/5 (漫才)格闘技の実況

251 2005.11.19 241 -1.58 9/10 - (漫才)自伝/アイドルになりたい
  266 2006.5.26 177 -1.21 9/10 - (漫才)替え歌/日記
オンエア
277 2006.9.22 449 0.65 4/10 5/5 (コント)離婚届を出す人と婚姻届を出す人
  285 2006.11.17 257 -0.92 9/10 - (コント)不動産屋で再会
  308 2007.6.22 241 -1.07 9/10 - (漫才)結婚式
  Plus-19 2010.11.12 197 -2.04 10/10 - (コント)あっち向いてホイ部
374票/3576票 -0.69 4/5
[223]小ネタが多くて内容も上手くまとまってたけどもっと暴走しても良かったかも・・・!?
[234](原田)どうも、ジャンクションです。皆さん、僕達のコントの世界へ、[店員声マネ]いらっしゃいませ~。(下林)どうぞ。/初オンエアおめでとう。笑いに信号待ちはありません!
[243](下林)やったよ連勝!(原田)ダメだと思ってた人、ナメてる?/オーバーアクション満載で、起こせ、爆笑レボリューション。
[251]勢いがあってよかったが笑えるポイントが少なかったのが残念だった
[266]ネタにもうちょっとストーリーがあると良かった 掛け合いはうまいので今後に期待しています!
[277](下林)久々のオンエアや~!(原田)やりました。皆さん、僕たちの世界へ、[店員のマネ]いらっしゃいませ~。/リベンジ達成。オンバトへ、[原田のマネ]いらっしゃいませ~。
[285]まとまってる でもまとまりすぎ 面白いでもハジけきれない・・・でも大好きなので頑張って!
[308]しっかりしたネタで安定感はバツグン!/あっさり終わっちゃった感じがしました