オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 308 2007.6.22 477 1.11 2/10 2/5 (コント)彼女の父親に結婚の申し込み
オンエア 319 2007.10.12 433 0.63 4/10 2/5 (コント)ハイキング
オンエア ○ 330 2008.1.11 453 0.92 3/10 3/5 (コント)怪しいやつ
オンエア ○ 335 2008.2.15 453 1.37 2/10 4/5 (コント)夫婦げんか
オンエア 339 2008.4.10 437 0.74 3/10 4/5 (コント)遊園地
  351(三重・桑名) 2008.7.17 413 0.13 7/10 - (コント)ホームレス
オンエア ○
381(長野・東御) 2009.7.24 521 1.02 2/15 4/8 (コント)怪盗キッドの万引き
1837票/16525票 -0.20 4/8
[308](久保田)はい、初挑戦初オンエア、5GAPでございます~。(秋本)やった~!(久保田)見てね、[右手を頭に当てながら、舌打ち]/昭和のドタバタコントのにおいがするコンビ。
[319](久保田)2連勝、やりました!(秋本)やったぜ~!(久保田)もっともっと、コント師としてがんばります。[舌鳴らしし、右手を頭の上にのせるポーズ]/2戦2勝。笑いもボールも[コンビ名に掛けて]ギャップり獲得。
[330](久保田)やりました、3勝目で~す!僕たちのドタバタコント見てください!/久保田さんがステージで大変身。その[コンビ名に掛けて]ギャップにご注目。
[335](久保田)[変な顔をしながら]いつも通りのドタバタで、僕たち、やりました!(秋本)顔こえぇよ。/パンはついても、黒星つかない。4戦負けなし。
[339](久保田)5連勝で~す!今日はどんなキャラが出ちゃうのかな~。(秋本)こわいこわい。/今度こそチャンピオン大会進出だ。
[351]ガツンとくる笑いが足りなかったかな?/キャラがとても濃くて笑っちゃいました!
[381](久保田)やりました、初めての500オーバーです!(秋本)ぜひぜひ見てね!/動き、ものボケ、変な顔。技ありコントだ。