オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 47 2000.5.13 389 0.22 5/10 4/6 (漫才)番組をくっつけたら/理想の女の子

53(大阪) 2000.6.24 369 -0.09 7/10 - (コント)機内ではしゃぐ医者

76 2001.1.13 273 -0.48 7/10 - (漫才)モテるための3原則

85 2001.4.21 269 -0.29 7/10 - (漫才)昔悪かった/CM

96(仙台) 2001.7.14 349 -0.15 6/10 - (漫才)子供の頃/学生時代/CM
オンエア 136 2002.7.20 413 1.06 1/10 1/5 (読み物漫才)2人へのファンレター
オンエア 149 2002.11.2 417 0.59 4/10 4/5 (漫才)大阪弁/ヒーローものの主役になったら
オンエア 155 2003.1.11 485 1.08 2/10 5/5 (漫才)岩尾、男らしくなれ!
オンエア 159(名古屋) 2003.2.22 453 0.68 4/10 1/5 (読み物漫才)岩尾望物語
第5回チャンピオン大会セミB[福岡](/1090) 2003.3.15 586 -1.59 9/10 4/10 (漫才)売れるためには・・・
オンエア 167 2003.5.23 501 1.68 1/10 1/5 (漫才)料理の「さしすせそ」/「未亡人ごっこ」/ラジオ体操
2003サマーSP 2003.8.1 [1]やまびこ銀行(共演:$10)
[2:岩尾のみ]サマー大喜利(共演:ますだおかだ・小沢[スピードワゴン]・塚地[ドランクドラゴン]・徳井[チュートリアル]・谷井[エレキコミック])
オンエア 175 2003.8.22 477 1.08 2/10 2/6 (漫才)ひったくり
オンエア 187(香川) 2003.11.14 501 1.25 2/10 1/5 (漫才)動物のクイズ番組
ヒーローたちの伝説ネタSP 2008.12.30 (VTRのみ)「オーバー500メドレー」の中で#167のネタを一部オンエア。
[47]結成まもないコンビの新鮮な笑いが審査員の共感を呼んだ。気持ちよく初挑戦で初オンエア。
[53]もう少しストーリーに山場が欲しかった。/その個性的なキャラクターを今後の武器に!
[76]あとからジワジワと来る笑いだった/もっと大きく笑わせて!
[85]話の流れはうまくできていたが、展開が淡々としてしまった気がした。
[96]イワオ君の表情がとてもかわいかった!ドカンとくる笑いは少なかったけど面白さは私が保証します!
[136](後藤)さあ、勝ちました。うれしいですね。今日もね、このブサイクががんばってるんでね。(岩尾)どこが?/トップで連敗脱出だ。よみがえる大ボケ。
[149](後藤)後藤です。(岩尾)岩尾です。(2人)せーの、フットボールアワーです!/2回連続で自己最高更新。波に乗れ!
[155](後藤)どうも、フットボールアワーです。(岩尾)はい。汗一つ流さず頑張りました。(後藤)いや、流してます。どうぞ。/ふっと気がつきゃ3連勝。自己最高だ。
[159](岩尾)お前のおかげやな。(後藤)お~、そんなことないない。(岩尾)いやいや、お前のおかげやで。(後藤)いや、そんなことないよ。/怒涛の4連勝。絶好調だ。
[5thCS-B](岩尾)緊張はしてますけど・・・(後藤)そうですよ。(岩尾)がんばりましょう。(後藤)はい。見てください。/今期13位。ぬかるみのボケワールド、ふっとばせ!
[167](後藤)どうも、フットボールアワーです。(岩尾)僕も出てます。見てください。(後藤)どうぞ。/初めてのオーバー500。めざせ笑いの達人。
[175](後藤)どうも、フットボールアワーです。(岩尾)メンバー全員で頑張っています。(後藤)2人しかいませんけど。/高得点で連勝。笑いのツボにタッチダウン。
[187](後藤)フットボールアワーです。ネタのほう見てください。(岩尾)CMのあと。(後藤)いや、CMないよ。/7連勝だ。岩尾のボケに布団もふっとんだ。