オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア
293 2007.1.26 377 -0.05 5/10 5/5 (漫才)嫌なこと
オンエア 298 2007.4.6 461 0.84 3/10 4/5 (漫才)嫌なこと2
オンエア ○ 310(石川) 2007.7.20 421 0.24 4/10 4/5 (漫才)嫌なこと/私生活にナレーション
  321 2007.10.26 341 -0.07 6/10 - (漫才)嫌なこと/子育て
オンエア 327 2007.12.7 473 1.46 1/10 1/5 (漫才)嫌なこと/ニュースキャスター/バイトの面接
オンエア 334 2008.2.8 473 1.23 1/10 1/5 (漫才)嫌なこと/DJ
第10回チャンピオン大会セミB
[宮城・多賀城](/1090)
2008.3.14 562 -1.50 9/10 2/10 (漫才)嫌なこと
  341 2008.4.24 357 0.12 6/10 - (漫才)嫌なこと/結婚式のスピーチ
  351(三重・桑名) 2008.7.17 433 0.31 6/10 - (漫才)外国人に話しかけられる
オンエア 384(大阪・八尾) 2009.10.23 413 0.52 6/15 1/8 (漫才)友達づくり
1056票/12344票 -0.55 6/8
オンエア Plus-9(京都) 2010.7.23 489 1.65 1/10 2/5 (漫才)苦手なことわざを学ぶ
オンエア ○ Plus-24 2010.12.24 429 0.64 4/10 2/5 (漫才)高校の先生
オンエア Plus-31 2011.4.9 397 0.56 5/10 4/5 (漫才)松原の自己紹介
オンエア ○ Plus-34 2011.5.7 417 0.49 5/10 3/5 (漫才)川柳
オンエア ○ Plus-43(長野・駒ヶ根) 2011.9.10 453 0.53 4/10 2/5 (漫才)転校生
1609票/7643票 0.09 2/5
オンエア ○ Plus-56(静岡・焼津) 2012.1.21 453 0.63 5/10 5/5 (漫才)タクシー
952票/7522票 -0.70 5/5
オンエア ○ Plus-60(群馬・高崎) 2012.3.3 457 0.63 4/10 3/5 (漫才)ドラゴンボールごっこ/子供の頃歌った歌
1409票/5446票 0.54 1/5
オンエア ○ Plus-62 2012.3.24 381 0.27 4/10 4/5 (漫才)アイドル
1197票/6297票 -0.09 2/5

Plus-66(長野・茅野) 2012.5.12 425 0.21 6/10 - (漫才)帰りの会
オンエア ○ Plus-72(愛知・長久手) 2012.7.21 441 0.68 3/10 2/5 (漫才)言葉を付け足す
2152票/6557票 1.05 1/5
オンエア ○ Plus-83 2012.12.1 445 0.79 3/10 2/5 (漫才)古今東西
1174票/5822票 0.02 3/5
オンエア ○ Plus-90(大阪・堺) 2013.2.2 409 0.50 4/10 5/6 (漫才)フリやお題に答える
1627票/8893票 0.18 4/6
オンエア ○ Plus-93 2013.3.2 429 0.39 5/10 5/5 (漫才)結婚紹介所
881票/9723票 -0.91 5/5
<オンバト+第3回大会直前SP> 2013.3.16 VTRにて優勝予想を行う。
オンエア ○ Plus-96 2013.4.13 481 0.74 3/10 1/5 (漫才)中学で初対面の人と話す
3580票/19407票 -0.15 4/5
  Plus-104(岐阜・羽島) 2013.7.13 365 -0.49 8/10 - (漫才)先輩の家に呼ばれる
オンエア ○ Plus-112 2013.10.19 493 1.36 1/10 1/5 (漫才)雑誌の取材
4001票/16959票 0.35 2/5
オンエア ○ Plus-115 2013.11.16 457 0.72 2/10 5/5 (漫才)ダメな生徒を注意する
2508票/16919票 -0.45 4/5
オンエア ○ Plus-123(愛知・春日井) 2014.2.1 493 0.91 2/10 5/5 (漫才)デート
5438票/16759票 1.11 1/5
オンバト+第4回チャンピオン大会(/1090) 2014.3.22 878 1.02 2/11 6/11 【ファーストステージ】(漫才)友達作り
822 0.28 2/3 2/3 【ファイナルステージ】
(漫才)風藤を主人公にした小説を映画化
[293](風藤)縁側で話してるような漫才です。楽しんでください。(2人)どうぞ。/ゆるい掛け合いが病みつきになります。見事初オンエア。
[298](風藤)2回目のオンエアです。(松原)はい。(風藤)ねぇ。慣れてください。どうぞ。(松原)どうぞ。/究極のマイペース。これぞ爆笑井戸端会議。
[310](風藤)石川県のお客さんもあったかかったです。(松原)はい。[2人で右腕を曲げて、能登半島の形に](風藤)能登半島。/[コンビ名の漢字を一文字ずつコメントに入れて]日本海の風に乗る、藤と松。ハラハラさせずに3連勝。
[321]大声を出さずに笑いをとるのはすごいと思う ネタの良し悪しが勝負の分かれ目ですね!
[327](風藤)僕らのほのぼの漫才見てください。(松原)どうぞ。/初のトップオンエア。「嫌だねぇ」じゃなくて、いいねぇ。
[334](風藤)僕らの芸風にもそろそろ慣れていただいて、ありがとうございます。(松原)ありがとうございます。(風藤)どうぞ。(松原)どうぞ。/ローテンションでもハイスコア。連続トップだ!
[10thCS-B](風藤)え~、初セミファイナルということなんで、楽しみたいと思います。どうぞ。(松原)どうぞ。/初めてのチャンピオン大会。勝たなきゃ、やだね~。
[341]ネタがウソっぽくて少しさめました でもユルーいのに引き込む話術はさすが・・・
[351]2人の絶妙なゆる~い感じがおもしろかった/「やだね~」を期待していたのでちょっと残念
[384](風藤)・・・なんか言えよ。(松原)特にないです。(風藤)いい、なんでもいいから・・・あ、ごらんください、(2人)どうぞ。/腹黒キャラにモデルチェンジ?静かに毒づく。
[Plus-9](風藤)[照れ笑い]ちょっと、1位になったよ。(松原)1位。(風藤)すいません、ほんとに。(松原)まぐれです。(風藤)ええ。(松原)どうぞ。/まぐれだなんてとんでもない。ゆったり笑わす、はんなりコンビ。
[Plus-24](風藤)っはは・・・(松原)何?何?(風藤)オンエア!・・・よかった。どうぞ!(松原)どうぞ!/ふわっと、ゆる~いボケ連発。まったり漫才。
[Plus-31](風藤)今日はジャケットを羽織ってみました。(松原)は。(風藤)どうですかね?(松原)似合ってます。(風藤)あ、ほんと・・・どうぞ!(松原)どうぞ!/ネタも服もこだわって、まったり語って3連勝。
[Plus-34](風藤)なんとか、オンエアできました。(松原)できました。(風藤)ごらんください。(2人)どうぞ!/4連勝。スローなテンポでメローな気分を吹き飛ばす。
[Plus-43](風藤)今期1勝目勝ち取りました。このままチャンピオン大会目指すぞ!/無傷の5連勝。今日もやっぱりマイペース。
[Plus-56](風藤)オンエアされました。なんか言っていいよ。(松原)え~、助かりました。(風藤)どうぞ。/高得点なのにギリギリ5位オンエア。ちょっぴりハラハラ?
[Plus-60](風藤)好き嫌いあるかわかりませんが、歌ネタです。ご覧ください、どうぞ。/歌でもやっぱりマイペース。クセになるまったり漫才。
[Plus-62](風藤)ちょっとマニアックなボケが多かったんですが、まあ自分たちが気に入ってるんで。(松原)そうですね。(風藤)はい。/スローテンポな漫才で、ふうわり、まつたり。
[Plus-66]ガツガツしてなくてマイペースでよかった/少しブラックなネタで怖いイメージがあり残念でした
[Plus-72]ゆったりまったり、ゆるゆるコンビ。リラックス、でも笑いはデラックス。
[Plus-83]淡々とした2人のやりとりが楽しい。脱力系毒舌漫才。
[Plus-90]ふ~っと一息、まっさり和む。地元大阪に凱旋。
[Plus-93]仲良し2人の漫才は、和やかで巧みな言葉選び。不羈奔放[ふきほんぽう]。
[Plus-96]まったり爆笑。ゆる~く爆笑。我が道を行く。
[Plus-104]ツッコミのワードがいろいろ面白い。ネタのテンポや独特の感じが好きだし、入りやすいネタでした。/ツカミはOK。後半ちょっと失速気味に感じました。
[Plus-112]スパイシーなボケがピリリと効いた、ほのぼの漫才。
[Plus-115]ストレス時代に癒しを。毒舌リラクゼーション漫才。
[Plus-123]スローテンポにほんのりブラック。技あり漫才。
[Plus-4thCS(First)]超ローテンションに引きこまれる!キングオブマイペース!
[Plus-4thCS(Final)](風藤)これで結果残せばもしかしたら、何かにつながるかもしれないんで・・・(松原)そんなこと言ったらさ・・・楽しくやろうよ。(風藤)楽しく頑張りたいと思います。/ファーストステージ2位通過。