オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア ○ 241 2005.9.10 421 0.92 2/10 3/5 (コント)自殺志願者とやじ馬
オンエア 266 2006.5.26 385 0.37 5/10 3/5 (コント)おじいさんと家庭教師

276 2006.9.15 309 -0.65 7/10 - (コント)宅配便
  303 2007.5.18 345 -0.34 8/10 - (コント)モロッコのやす
オンエア ○ Plus-2 2010.4.23 445 0.82 3/10 1/5 (漫才)干支に吉村が入る
  Plus-13 2010.10.1 393 0.04 6/10 - (漫才)鶴の恩返し
1290票/3494票 1.23 1/5
<+1> Plus-15(北海道・中標津) 2010.10.8 393 - - - (漫才)鶴の恩返し
[241](吉村)よし、次もいこう、次もいこう、次も頑張るぞ、よし・・・(徳井)すげぇ背中痛ぇ。/初挑戦で初オンエア。北海道生まれの演技派コント。
[266](徳井)お笑い[吉村が額に手を当てる]エエエエエ!?(吉村)連勝して・・・連勝しちゃってるって。(徳井)俺しゃべろうと思ったのに。どうぞ。/昭和といえば「昭和のいる・こいる」。平成は・・・
[276]全体的に単調だった気がします・・・ ハチャメチャ感がいいですね!
[303]相変わらず濃いキャラ、大好きです(ハート)/あっけなく終わったのが残念(涙マーク)
[Plus-2](吉村)年間チャンピオンに向けて頑張りましょう!(徳井)うわっほーい!がんばろーい!/威勢の良さは天下一品。破天荒漫才。