オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

55 2000.7.8 297 -0.22 6/10 - (漫才)いろんな番組

60 2000.9.2 361 -0.21 7/10 - (漫才)事件/川/ツッコミ/ものまね
オンエア 63 2000.9.23 505 1.07 1/10 3/5 (漫才)食品に異物/お笑いの旅
オンエア 70 2000.11.11 361 0.48 4/10 3/5 (漫才)“未来日記”で旅をしながら恋をする

77 2001.1.20 389 0.22 6/10 - (漫才)女子アナ/恋人探しの旅

80(福岡) 2001.2.10 361 -0.11 6/10 - (漫才)楽しいニュース番組

86 2001.5.5 317 -0.20 7/10 - (漫才)反町/松嶋/TUBE前田/ぶらり旅

92 2001.6.16 229 -0.57 8/10 - (漫才)合体した番組

122 2002.3.16 321 -0.55 8/10 - (漫才)万引き/昔ワルかった

126 2002.5.11 221 -1.31 9/10 - (漫才)学校の問題

137 2002.7.27 317 -0.10 6/10 - (漫才)結婚案内所
オンエア
194 2004.1.30 461 1.10 2/10 3/5 (漫才)選挙演説
オンエア 199 2004.4.3 405 0.55 5/10 5/5 (漫才)ミュージシャンになりたい
  210 2004.10.16 253 -1.68 10/10 - (漫才)よく噛む/若者の犯罪
[55]テンションが高く強烈なパワーを感じた。でも大きな波がなく終わってしまった気がした。
[60]安心して見ていられました 少しネタを引っ張りすぎたかな リベンジ待ってます
[63]「小ネタがどんどん入ってきて笑わないヒマがなかった」(館野真理絵)3度目の正直でオーバー500だ。
[70]「時の話題も織り込みつつ 毒というか辛口で小気味いいです」(滝友美子)得意のものまねも絶好調。
[77]客をまきこむ勢いがありました でも後半ちょっとパワーダウンしたみたい
[80]あのモノマネを生で見れて感激!爆笑まではあと一歩/九州出身なんですね 親近感が湧きました
[86]後半パワーダウンした気がする。次回は新たな展開を期待!
[92]「オンバト引退」なんて言わずに、絶対また来て下さい!!(※同意見多数)
[122]漫才うまいです 安心して見ていられます だから、もっとインパクトのあるネタを・・・
[126]後半アドリブになってある意味面白かった でもヒヤヒヤしたのは私だけではないと思う
[137]B’zの全曲暗記・・・スゴかった!連敗にめげず頑張れ!
[194](無法松)久々のオンエア!(お宮の松)はい!どくじた漫才です。(無法松)毒舌ね、あれ。(お宮の松)舌[ぜつ]。(無法松)お楽しみに、どうぞ。/苦節3年、でもやせない。
[199](無法松)今日も得意の暗記ネタ、飛び出しております!(お宮の松)は~い、がんばりますんでよろしくお願いします。(無法松)どうぞ。/すごい暗記力で久々の連勝。
[210]落ち着いているのにキレがあってさすが!/楽しみにしてた暗記ネタが無くて残念・・・