オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 6 1999.5.1 358 0.29 5/11 4/6 (漫才)漫才以外でやりたいこと
オンエア 17 1999.7.31 423 0.94 3/11 2/7 (漫才)悩み相談
オンエア 28(大阪) 1999.11.13 477 1.19 2/10 1/5 (漫才)デートに遅刻したら・・・
オンエア 36 2000.1.29 345 0.09 5/10 3/5 (漫才)学生時代
オンエア 49 2000.5.27 477 1.15 1/10 1/5 (漫才)夜中の騒音/漫才師が他に役に立つこと
2000サマーSP 2000.8.5 ショートコントを披露。

61 2000.9.9 397 0.16 6/10 - (漫才)小さい頃/仲直り/ドライブ

70 2000.11.11 245 -0.30 6/10 - (コント)教室
オンエア 89(大阪) 2001.5.26 517 1.12 1/10 1/5 (漫才)ドレミの歌

129 2002.6.1 341 0.12 6/10 - (漫才)プロポーズをヒップホップで
[6]若さの中の枯れた味。言うに言えない笑いを生む。
[17]基本形の漫才が前回はウケた。さあ今回も笑いを集めて連続オンエアに成功だ。
[28]若者のデートという何気ないネタで大型の笑いを連発させる。そのうまさが、3連続オンエアの栄冠を獲得した。
[36]NHKの新人演芸大賞を見事受賞。その勢いにのって、独特の動きとおしゃべりで4連続オンエア。
[49]若い女性の感覚を見事にとらえて5戦全勝。よしくん、髪形が変わってもかっこいいぞ!
[61]デフォルメされた女の子キャラ、マッチしていて大好きです/COWCOWだけに少しキビシクいきました
[70]いつもの勢いが感じられませんでした/コントもいいけどちょっとぎこちなかったかな?
[89](多田)今日の見所はですね、(山田)はい。(多田)ぼくの衣装。(山田)衣装?(多田)とくにこのへん。(山田)ハハハ・・・/オーバー500で連敗脱出。
[129]悪くはない・・・だけど小さくまとまった感じ 前のようながむしゃらさを見たかった