オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

91 2001.6.9 305 -0.14 7/10 - (コント)自殺

123 2002.4.13 333 -0.02 7/10 - (コント)借金の取り立て
オンエア 135 2002.7.13 345 -0.12 5/10 5/6 (コント)銀行強盗と刑事

150 2002.11.9 273 -0.58 8/10 - (コント)引きこもり
オンエア 159(名古屋) 2003.2.22 437 0.53 5/10 5/5 (コント)ファミレス

166 2003.5.16 205 -1.38 9/10 - (コント)保健室

171 2003.6.20 273 -0.41 7/10 - (コント)美容室
オンエア
181(千葉) 2003.10.3 493 1.47 1/10 4/5 (コント)朝礼
  196 2004.2.13 281 -0.46 7/10 - (コント)公園のベンチ
オンエア
203 2004.6.5 449 0.75 3/10 6/6 (コント)大地震後のラジオ
  209 2004.10.2 305 -0.95 9/10 - (コント)兄貴の仇
  215 2005.1.1 149 -1.55 9/10 - (コント)バンド脱退
[91]おもしろかったのですが、後味の悪い終わり方だったのがちょっと・・・。あとひと息だ!
[123]出だし完ぺき、後尻すぼみっていう感じ 演技とキャラはよかったのに・・・
[135](石川)メソポタミアのみんな、見てる~?(和田)じゃ、どうぞ。/キャラづくりで勝負だ。うれしい初オンエア。
[150]ネタの展開はおもしろかった 不思議なお父さんキャラ・・・少しくどかったかも!
[159](石川)「人生で一番頑張った日が今日である」、毎日がそうありたいもんだよね。/待望の2勝目だ。キュ、キュ、キュ~、キュ、キュ、キュ・・・。
[166]演技が上手でコントというよりドラマみたいでした ちょっとシリアス過ぎたかな?
[171]かなり完成度が高いコントでしたが 終盤にもうちょっと盛り上がりがほしい
[181](石川)日本海沿岸のみんな、やったよ!(和田)久しぶり、CUBEです。どうぞ。/タイヤ、はみがき、あ~夏休み、それはTUBEだ。2人は・・・。
[196]キャラをつくりすぎ・・・!? 演技のうまさが災いだったかも
[203](和田)どうも、視聴率ハンターのCUBEです。(石川)きてるよ!数字きてるよこれ!/きてなかったらどうしよう。リベンジ成功。
[209]ドラマっぽいコントで思わず引き込まれました でもドカンと笑える所がなかった気がします
[215]独特のテンポで味わいがありました/ネタの設定が分かりにくかったのが残念