オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 325(松山) 2007.11.23 425 0.35 5/10 4/5 (漫才)実は本当の子じゃないと息子に打ち明ける父
  332 2008.1.25 381 0.06 6/10 - (漫才)映画のCM/感動のシーン
オンエア
343 2008.5.8 497 1.23 1/10 1/5 (漫才)弁当/時代劇の斬られ役
オンエア 351(三重・桑名) 2008.7.17 501 0.92 1/10 1/5 (漫才)地球を襲う隕石に立ち向かう男
オンエア
362 2008.10.30 505 1.11 1/10 2/5 (漫才)通販番組
オンエア 372 2009.1.22 389 0.42 5/10 2/5 (漫才)海でサメに出くわしたら
第11回チャンピオン大会セミA
[愛知・尾張旭](/1090)
2009.3.5 822 0.47 3/10 7/10 (漫才)手作り弁当/弁当のおかず交換
第11回チャンピオン大会ファイナル
[埼玉・戸田](/1090)
2009.3.19 622 -0.50 8/11 1/11 (漫才)サッカー選手と監督のミーティング
オンエア
381(長野・東御) 2009.7.24 489 0.70 5/15 3/8 (漫才)師匠に弟子入り
1819票/16525票 -0.21 5/8
[325](毛利)初のオンエア、ゲットしました!(林)ほんまにホッとした。/初挑戦で初オンエア。お笑いダービー駆け抜けろ。
[332]関西弁のテンポのいい漫才で楽しめました☆/大きな笑いがあまり無かったのが残念!
[343](毛利)[林の頭を指さして]見てください、この輝き~!漫才も光ってますよ!(林)はい。/トップ通過でリベンジ。2人の笑いは百万馬力だ。
[351](毛利)初のオーバー500でございます!(林)はい、計り間違いではないです。/2戦連続1着ゴール。笑いの世界にゲートイン!
[362](毛利)ネタも頭も光ってます!(林)いや、頭は光ってないです。(毛利)光ってる。/2戦連続オーバー500。輝き増して今期3勝。
[372](毛利)大阪から、漫才しに来ましたよ!(林)帰りがつらくないです。/5位入賞。何とか届いたオンエア。今期負けなし4連勝。
[11thCS-A](毛利)初めてのチャンピオン大会。(林)いきなりチャンピオンになりましょう。はい。いいですね。/チャンピオン大会初出走。ファイナル目指して駆け抜けろ!
★ジャッジペーパー:テンポも良くて とっても聞きやすかったです/堂々としていて これぞ正統派上方漫才って感じ!
[11thCS]今回唯一の関西勢。結成5年目とは思えない堂々とした漫才は、まさに正統派上方漫才。/(毛利)大阪勢が1組だけなので、大阪背負ってる感はある。(林)チャンピオンを取るのはもちろんだが、取っただけあるなと思わせるような戦い、漫才をできればと。/ファイナル初出場。
[381](毛利)漫才という・・・(林)お好み焼きパワー全開でいきます!意外と栄養あります。/2つの意味でカミガタ漫才。ほんまおもろいわ!