オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア ○ 286 2006.11.24 461 1.02 2/10 4/5 (コント)中国人の家庭教師
  296 2007.2.16 157 -1.83 10/10 - (コント)サッカーおじさんにインタビュー

299 2007.4.13 185 -1.67 9/10 - (漫才)ペット
  310(石川) 2007.7.20 329 -0.83 9/10 - (コント)映画主役オーディション
オンエア 338 2008.4.3 485 1.07 2/10 3/5 (漫才)電車で居眠りしている人を起こす
オンエア 348 2008.6.12 385 0.18 5/10 4/5 (漫才)夜中にゴミを出したら注意してくるおばさん

360(群馬・高崎) 2008.10.16 393 -0.27 7/10 - (漫才)部活引退
オンエア 368 2008.12.11 457 0.93 3/10 4/6 (漫才)手術前の子供を励ます野球選手
オンエア 371 2009.1.15 505 1.08 2/10 3/5 (漫才)占い師
第11回チャンピオン大会セミB
[宮崎・都城](/1090)
2009.3.12 682 -0.92 8/10 4/10 (漫才)部活の引退試合の後で
オンエア Plus-5(滋賀・栗東) 2010.5.21 453 0.60 5/10 1/6 (漫才)訪問販売
オンエア Plus-26 2011.1.21 449 0.82 3/10 4/5 (漫才)疑われたヤンキーを信じる先生
オンエア Plus-29(鳥取・境港) 2011.2.18 513 1.41 1/10 2/5 (コント)ホームルーム
オンエア
Plus-37 2011.5.28 497 1.24 2/10 2/5 (コント)放課後
<オンバト+第1回大会直前SP> 2011.7.16 大会直前の意気込みを語る。
オンバト+第1回チャンピオン大会(/1090) 2011.7.23 474 -1.11 10/12 6/12 (コント)CDショップ
[286](濱家)初挑戦で初オンエアを勝ち取りました。見てください、(2人)どうぞ。/大阪の笑いを[「かま」と「いたち」に掛けて]かまします!ハイタッチ!初オンエア。
[296]キャラと設定にインパクトはありました ただ途中からついて行けなくなりました
[299]なんか地味なところが最高でした!/ひとつのネタを引っ張りすぎたかな?
[310]キャラが超個性的で良かったです!/あと少しパンチがあれば笑えたのに・・・
[338](山内)むっちゃ面白いネタです!見てください!(濱家)どうぞ!/連敗脱出おめでとう!じわじわしみるナニワの漫才。
[348](山内)生活感あふれる漫才ができました、見てください!/気づけばさくっと今期2勝。[コンビ名と韻を踏んで]ナニワの君たち・・・。
[360]ネタの内容はおもしろかったです! もう少しテンポがあれば良かったかも・・・?
[368][濱家が変な口をしている](山内)いい感じでネタができました、見てください、どうぞ!/見事リベンジ、勝率5割復帰。[コンビ名に掛けて]爆笑おかまいなし。
[371][濱家がずっと唇を動かしている](山内)初めて500キロオーバーしました!見てください!/やったぜ!初めての勝ち越し。オンバトに現れた笑いの怪物。
[11thCS-B][濱家が口をパクパクさせる](山内)これがセミファイナルのネタです!/関西で活躍する2人。マニアな笑いでファイナルを目指す。
[Plus-5](濱家)元気いっぱいやったんで、見てくださーい!(山内)バンザーイ!/ひらがな名前にプチイメチェン。効果テキメン?
[Plus-26](濱家)めちゃめちゃ面白いネタができたので見てください、どうぞ。/笑いも自信もモンスター級。ボケのつめあと残したぞ!
[Plus-29](濱家)はじめての500オーバーです!見てください!(山内)イェ~イ!/見事に今期3勝目。妖怪の町・境港で切れ味抜群。
[Plus-37](濱家)しびれるネタができました。みなさん、見てください、しびれる~!/4勝目。くわたぬき、なたきつね、かまい、ああ!
[Plus-1stCS]今大会唯一、大阪を拠点に活躍するコンビ。今期は漫才とコントでオンエアを獲得。上方お笑い界の威信をかけてベルトを狙う!/(山内)とったら初代チャンピオン、っていうのが響きもいいですし、ちょっと初代は狙いたいですね。(濱家)大阪から来てるのが僕らだけなんで、恥じぬように大阪代表としてやってみたいですね。