オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

216 2005.1.2 325 -0.50 7/10 - (漫才)早口言葉
オンエア 227 2005.5.14 449 0.95 3/10 3/5 (漫才)ヒーローインタビュー
オンエア 237 2005.7.30 365 0.48 5/10 5/5 (漫才)愛のある接し方/フォローの仕方
  244(山口) 2005.10.1 261 -1.19 9/10 - (漫才)レストランの客
  260 2006.4.7 309 -0.83 7/10 - (漫才)時代劇
オンエア Plus-1 2010.4.16 429 0.84 2/10 1/6 (漫才)ラブソング
オンエア Plus-14 2010.9.24 421 0.75 3/10 1/5 (漫才)枕元の母
[216]後半の勢いが全体に出れば良かったのに・・・/2人のテンションの違いが面白かったです
[227](ボン)[安達がメガネをずらして]おもしろい漫才やりましたー!(安達)見てください、どうぞ。/面白く羽ばたいて、見事オンエア。
[237](ボン)ワー!今日のネタは面白いよ!(2人)どうぞ!/連勝おめでとう!頂点まで羽ばたけ!
[244]息がぴったりでテンポはGOOD もう少し動きがあると良かったかな
[260]2人の持つ独特な雰囲気が大好きです(ハート) 単調でインパクトに欠けたのが惜しいっ!
[Plus-1](安達)あ~よかった・・・オンエアされました。(ボン)やった!(安達)見てください。(2人)どうぞ!/笑いの美声を響かせて!
[Plus-14](安達)僕は水嶋ヒロに似ています。見てください、どうぞ。(ボン)どうぞ。/ボンさんは、ウッディ・アレンに似てますね。2戦2勝。