オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア
260 2006.4.7 461 1.32 1/10 4/5 (コント)自動車教習
オンエア 272 2006.7.28 389 0.45 4/10 5/5 (コント)イケメンラーメン屋
  285 2006.11.17 345 -0.05 7/10 - (コント)イケメン社会科教師
  293 2007.1.26 321 -0.86 9/10 - (コント)潮来vs手相占い師
  300 2007.4.20 181 -1.72 10/10 - (コント)潮来vs手相占い師
  323 2007.11.9 297 -0.56 7/10 - (コント)イケメンタクシードライバー
オンエアバトルDX 2008.1.3 新春コント「受験生に正月なし」を披露。

360(群馬・高崎) 2008.10.16 365 -0.61 8/10 - (コント)イケメン眼科医
[260][右手にバラの花を一輪]初出場初オンエア、僕のネタに見とれてください。/あやしいキャラで初オンエア。この栄光[名前に掛けて]は・・・。
[272][右手にバラの花を一輪]こんなお店があったらぜひ足を運んでください。それではどうぞ。/見事連勝。[「かの」に掛けて]この、その、あの、どの?
[285]キモカッコいいっていう感じですかね? 良くも悪くもキャラ通りのネタだと思いました
[293]一人ツッコミがとってもいいです 大当たりがなかったような・・・
[300]ちょっと早口すぎてついていけなかった/もっとホストキャラを強烈にしてもいいかも?
[323]ナルシストぶりが最高(ハート)/後半勢いがおちちゃったのが残念!
[360]ナマ「スタッフ~!」最高でした!/今度は違うキャラにも挑戦して下さい