オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 20 1999.9.11 365 0.26 5/10 4/5 (コント)補習の日に・・・
オンエア 22 1999.9.25 377 0.67 2/10 4/5 (コント)卒業式

32 1999.12.11 333 -0.11 6/10 - (コント)東北人のスカウト

39 2000.2.19 289 -0.49 8/10 - (漫才)女性の口説き方
オンエア 57 2000.7.22 381 0.60 4/10 2/5 (コント)イケメン学園
2000サマーSP 2000.8.5 ショートコントを披露。
オンエア 71 2000.11.18 341 0.17 5/10 5/6 (コント)明日は体育祭・・・

95(仙台) 2001.7.7 233 -1.61 9/10 - (漫才)いろんな天気予報

112 2001.12.22 229 -0.93 9/10 - (漫才)一人暮らし

138 2002.8.3 249 -0.95 7/10 - (コント)2人が初めて部屋で・・・

147 2002.10.19 189 -1.08 8/10 - (漫才)恋したかった!

162 2003.4.11 241 -0.80 8/10 - (コント)先輩の家
  206 2004.7.24 237 -1.80 10/10 - (コント)ファンシーショップに来た栃木の暴走族
オンエア 212(北海道・北見) 2004.11.27 449 0.19 5/10 4/5 (コント)調理実習
オンエア
216 2005.1.2 389 0.31 4/10 4/5 (コント)出産
オンエア 219(富山) 2005.2.5 501 1.14 3/10 3/5 (コント)美容室
※小林が男性客、高松が女性店員の役。
第7回チャンピオン大会セミB
[広島・東広島](/1090)
2005.3.19 502 -1.23 9/10 8/10 (コント)居酒屋
  221 2005.4.2 241 -1.81 10/10 - (コント)葬儀屋
オンエア 233 2005.6.25 429 0.74 4/10 2/5 (コント)入院
  244(山口) 2005.10.1 381 -0.10 6/10 - (コント)ドライブ
成人の日SP 2006.1.9 トークに参加。また、パンクブーブーとの合同コント「ファミレス学園」を披露。
オンエア 264 2006.5.12 453 0.72 4/10 5/5 (コント)ホストクラブに体験入店した農業の早乙女さん
オンエア 275 2006.9.8 497 0.95 2/9 4/5 (コント)美容室に来店した農業の早乙女さん
※高松が男性客、小林が男性店員の役。
オンエア 284 2006.11.10 385 0.43 5/10 4/5 (コント)部屋の下見に来た農業の早乙女さん
オンエア 290 2006.12.22 345 -0.02 5/10 4/5 (コント)携帯ショップに来店した農業の早乙女さん
  304 2007.5.25 201 -1.53 9/10 - (コント)結婚式に来た農業の早乙女さん
オンエア 315 2007.9.14 393 0.46 5/10 5/5 (コント)メンズエステに来店した農業の早乙女さん
  326 2007.11.30 365 -0.02 7/10 - (コント)結婚式に来た農業の早乙女さん
<ヒーローズ> 371 2009.1.15 オンバトヒーローズに登場。
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
[20]こつこつ積み上げたこん身のネタでどこまで肉迫するか。初挑戦。
[22]18歳の若いパワーが笑いの炎を巻き起こす。新しい爆笑の火元になれるのか?
[32]動きが軽快で見ていて楽しいが、キャラに頼りすぎている感があった。
[39]今回はまとまりに欠けたかも・・・/山あり谷ありだけど、突き進んで下さい!!
[57]小林知之・19歳、高松信太郎・19歳。若いコンビが若々しい感性で大熱演。3回目のオンエア。
[71](高松)今だから言うけど、実は俺3日前、オンエアバトル受かったの夢で見た。(小林)すげえ!(高松)正夢。(小林)見てください!/オンエアは譲れない。若さで勝負。
[95]笑えるところと笑えないところの差が激しかったような・・・ 若いパワーに期待しています!
[112]初めはハラハラしたけど、後半なんとか持ち直した/まだまだ若い!がんばって!
[138]細かい笑いはgood!でも全体的な盛り上がりにかけたかな!?
[147]小ネタ満載で笑えました その分全体のまとまりに欠けていたのが残念です
[162]設定は面白かったです!! でも・・・女の子キャラはちょっと引いちゃった
[206]キャラクターに頼りすぎで展開がなかった 早く連敗の火を消して下さい!
[212](高松)やっと連敗ストップしました。(小林)見てください。どうぞ。(高松)どうぞ。/連敗の炎を消して4年ぶりのオンエア。おかえりなさい!
[216](小林)よろしくお願いします、火災報知器です。見てください、どうぞ。(高松)どうぞ。/久々の連勝、めでたいね。笑いの出初式。
[219](小林)えーと、元気よくやってますんで。(高松)いや、たいしたことないです。(小林)よかったら見てください。(高松)いや、オンエアたいしたことないです。(小林)どうぞ!(高松)たいしたことないです。/完全燃焼で3連勝。
[7thCS-B](高松)とにかく、とにかくやろうよ。(小林)やったから、もう。見てください、楽しんでください。ね。もう見たらいいじゃないの。/チャンピオン大会初出場。
[221]相変わらずキャラが最高です。ストーリーに山場がなかったのが残念でした。
[233](小林)どうも、(高松)どうも!(小林)火災報知器です。(高松)リベンジ!(小林)ほっとします。見てください、どうぞ。/高松さんは減量中。でもボールは増量中。
[244]オチが読めて残念だったけど コントのキャラと設定は笑えた!!
[264][小林が後ろ、高松が前にいる](小林)どうも、火災報知器です。(高松)受かっちゃったんだもーんだ。(小林)どうぞ、見てください。/リベンジ達成。笑いのサイレン、再び響いた。
[275][高松が小林の前で、両手を広げて回している](小林)やっと、念願の10勝目です!見てください、どうぞ。/久々の連勝で、5割復帰。勝利の炎は消しちゃダメ。
[284](小林)受かりました!(高松)セーフ。(小林)セーフ!(高松)セーフ。(小林)ネタ見てください、どうぞ。/早乙女シリーズ、プチブレイク。苦節8年。
[290](小林)ギリギリだったな。(高松)低かったな。(小林)ま、いっか。受かっちゃえばいいや。うん、見てもらおう。どうぞ。/低空飛行もなんのその。何気に初の4連勝。
[304]お2人のほのぼのとしたコントは大好き(ハート)/違うキャラクターも見てみたい!?
[315](小林)神田さんになってから、初のオンエアですよ!(高松)自分のおかげだとは、思わないでよ!/2人で勝ち取ったリベンジ。オンエア報知器が鳴り響く。
[326]田舎のおじさんキャラは面白くて好きですがもっと他のキャラのコントを見てみたいです