オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 16 1999.7.24 386 0.44 5/11 5/6 (コント)初めて歌舞伎を見た外国人

34(仙台) 2000.1.15 333 -0.50 8/10 - -

39 2000.2.19 313 -0.26 6/10 - (コント)10万人目の来客

49 2000.5.27 313 -0.11 7/10 - (コント)今世紀最大の漫才 予告編

70 2000.11.11 213 -0.51 7/10 - (コント)故郷の海

81 2001.2.17 265 -0.37 6/10 - (コント)ニュース「ムヒ県」

88 2001.5.19 109 -1.63 10/10 - (コント)見送り

135 2002.7.13 221 -1.79 10/10 - (コント)教習所

144 2002.9.28 309 -0.10 6/10 - (コント)ベビーシッター

174 2003.7.11 229 -0.84 7/10 - (コント)清掃員とパントマイムしかしないおっさん
  189 2003.11.28 309 -0.68 7/10 - (コント)芸者
オンエア ○ 230 2005.6.4 441 0.85 2/9 4/5 (コント)プール監視員とおじさん
  242 2005.9.17 421 0.46 6/10 - (コント)殺し屋
  246 2005.10.15 397 0.02 6/10 - (コント)殺し屋
[16]あるときは難解、あるときは不条理。独自の世界を着実に築いて初登場。
[34]目のつけどころが良いし、いい味出てた/面白いのとそうでないのに大きな差があった
[39]発想は面白いけど、動きが少ないのでは・・・?/私的には今日の中で一番好き(ハート)
[49]新しい発想で興味深かった。でもコレっていうのがほしかった
[70]1つ1つのギャグはおもしろかったけど もっとヤマがほしかった 残念
[81]アイデアもオリジナリティもあったけれど大爆笑につながるものがありませんでした
[88]同じ内容のくり返しがちょっとしつこかったかな。/熱演に好感は持てました。また見てみたい!
[135]キャラに頼りすぎではないですか?お2人ならではのパワーは感じるのですが・・・
[144]ネタの発想はよかったんだけど 大きな笑いがほしかったです くじけず頑張って!
[174]パントマイムもツッコミもスバラシイ!大きい笑いがあれば・・・連敗脱出へあと一歩!
[189]人形ネタはGood!オチが読めてしまったのが残念です
[230](小池)ついに10連敗脱出!(小林)やった!(小池)6年ぶりのオンエア、どうぞ。/おめでとう!これから連勝街道まっしぐら?
[242]421kbで6位なんて……残念!とても新鮮でよかったですよ!絶対くじけずにがんばれ!
[246]先が読める展開が少し残念でした 小道具の使い方はオモシロかった(ハート)