オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 301 2007.5.4 421 0.74 3/10 5/5 (コント)携帯メール
オンエア 312 2007.8.3 465 0.77 4/10 5/5 (コント)日本エア農業選手権
  322 2007.11.2 129 -1.92 10/10 - (コント)日本フライング大賞
  347 2008.6.5 217 -1.40 9/10 - (コント)卓球
  378 2009.4.24 337 -0.13 10/15 - (コント)エアー合コン選手権
  Plus-2 2010.4.23 237 -1.28 9/10 - (コント)20年ぶりに恩師と再会
282票/2702票 -0.83 5/5
[301](高橋)宮崎県から出てきて、がんばってます。(嶋原)みなさん、見てください!/オンエアおめでとう![宮崎県知事の旧芸名と、コンビ名に掛けて]そのまんまの調子で、バンバン勝ってね。
[312](高橋)やったぜ2連勝!(嶋原)よっしゃー!僕らのネタ、見てください!/キスが2回にバンが2回。そんな2人は2回目オンエア。
[322]ざん新な設定はなかなかだったのですが途中かんでしまったのが残念!
[347]コントのアイデアは良かったのに・・・ 何か雑な感じがする演技で・・・もう一息!
[378]設定が特殊すぎて ネタに入り込めなかった! 二人の必死さは伝わってきたんだけど・・・