オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

Plus-62 2012.3.24 301 -0.45 7/10 - (コント)近眼

Plus-67 2012.5.19 201 -1.78 10/10 - (コント)へその緒

Plus-86(神奈川・海老名) 2012.12.22 221 -1.84 10/10 - (コント)金を吐くおじさん
オンエア ○ Plus-96 2013.4.13 485 0.77 2/10 4/5 (コント)嘘を教える小学校
4202票/19407票 0.16 2/5
  Plus-105 2013.7.20 397 0.14 6/10 - (コント)金田一
  Plus-117(鳥取) 2013.12.7 289 -1.24 9/10 - (コント)金田一
[Plus-62]残り1分の爆発力はすごい!前半が・・・/同じセリフばかりで勇気あるネタだと思った
[Plus-67]コントの設定が面白かったのでハードルが上がってしまった/独特な世界観は面白いけど、内容が少し気持ち悪かった
[Plus-86]全体的に面白かったのに、オチがよくわからなかった/アイデア、ストーリーは良かったけど笑いどころが少なかった
[Plus-96]コンビ名は意気込みの表れか?一度聞いたら忘れません。
[Plus-105]後に進むにつれてグイグイ引き込まれました。ずっと笑っていられました!めざせ、本当の巨匠!/事件ネタでも空想の内容で、現実とかけ離れていて分かりづらかった。
[Plus-117]ネタの構成が好きです!/話が突飛で余り入ってこなかった