オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

354 2008.9.4 317 -0.29 8/10 - (コント)IQテスト
  365 2008.11.20 129 -1.83 10/10 - (コント)消防士
  Plus-3 2010.5.7 349 -0.30 7/10 - (コント)刑事
582票/2939票 -0.02 3/5
オンエア ○ Plus-49(富山・高岡) 2011.11.5 421 0.53 4/10 4/5 (コント)ヘアチェック
1013票/6634票 -0.43 5/5

Plus-56(静岡・焼津) 2012.1.21 237 -1.42 9/10 - (コント)事情聴取
オンエア ○ Plus-69(石川・津幡) 2012.6.9 461 0.77 3/10 1/5 (コント)プラネタリウム
1852票/8786票 0.10 4/5
  Plus-81 2012.11.3 209 -1.59 9/10 - (コント)刑事
[354]小道具をうまく使った楽しいコントだった!もうちょっとオチにインパクトが欲しかった
[365]発想は良かったと思います!ただネタの作りも演技もていねいさが欠けていました
[Plus-49](渡邊)なかなかオンエアできなかった・・・なることなかったんで、ほんとにむっちゃうれしいです。/初勝利。オンエアするって、[クロスバーに掛けて]苦労するわ~。
[Plus-56]爆笑!というのが少ししかなくて残念でした/ネタがありきたりな印象だったかな
[Plus-69]2人のセリフがクロスして、笑いがあなたのハートを直撃。
[Plus-81]小道具に頼り過ぎかな?という印象でした/話の展開が単調でちょっと飽きてしまいました