オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 2 1999.4.3 334 0.30 6/12 4/7 (コント)かよちゃんの転校

8 1999.5.22 307 -0.46 7/11 - -
オンエア 19 1999.9.4 385 0.76 4/10 5/5 (コント)先生と子ども

30 1999.11.27 169 -1.47 9/10 - (コント)マッチ棒とタバコ

33(仙台) 2000.1.8 253 -0.67 8/10 - -

44 2000.4.22 145 -1.52 9/10 - (コント)メガネ
オンエア 62 2000.9.16 421 0.57 3/10 3/5 (コント)芸ができない犬「ナーバス」

71 2000.11.18 209 -0.85 8/10 - (コント)放課後

87 2001.5.12 125 -1.36 10/10 - (コント)勉強の邪魔
オンエア 99 2001.8.4 413 0.58 4/10 4/6 (コント)マッチ棒とタバコ

103 2001.10.6 177 -1.27 8/10 - (コント)コンビニ強盗と外国人店員
[2]2人とも下町育ち。ほのぼのとした雰囲気が持ち味です。
[19]独特のキャラクターとセリフ回しにひかれるファンも多い。前回の雪辱をはらせ!
[30]シュールな発想が独特で良かった。でも途中でセリフがとんでしまったのが致命的。
[33]ほのぼのした感じがとてもよかったがネタではもっとハジけたほうがいいかも!?
[44]じわじわと面白かったけど盛り上がりに欠けた。/淡々としていてオチがわかりにくかったのが残念!
[62]「けっこうベタな設定でしたが2人の世界に入ることができ何も考えず笑えました」(伊藤淳子)1年ぶりのオンエアだ。
[71]前回は良かったのに・・・今回は笑いもオチもしっかりしていませんでした
[87]もっともっと笑いっぱなしのネタを見たい!/落ち着いた演技はすばらしいと思います。
[99](五十嵐)やりました、連敗脱出!連勝目指してがんばりましょう。それでは見てください、どうぞ!(高橋)お前最近まゆ毛が太くなったな。/独特の雰囲気で久々オンエア。
[103]コントの設定を生かしきれてなかった感じ クスクスは笑えたのであとは爆笑が欲しい