オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

181(千葉) 2003.10.3 301
-1.70 10/10 - (漫才)アフレコ
オンエア 203 2004.6.5 421 0.52 4/10 5/6 (漫才)アフレコ/アニメ好きな女の子とデート
オンエア 209 2004.10.2 425 0.39 4/10 3/5 (漫才)おねだり/子供のケンカ/ドラクエ
  213(北海道・北見) 2004.12.11 321 -0.64 7/10 - (漫才)いたずら

216 2005.1.2 241 -1.57 10/10 - (漫才)スポーツシューズを作りたい!
  222 2005.4.9 221 -1.04 8/10 - (漫才)妹/兄弟喧嘩
  240 2005.9.3 237 -1.14 8/10 - (漫才)同棲
  263 2006.5.5 301 -0.85 9/10 - (漫才)人気がほしい/自慢
  312 2007.8.3 361 -0.07 6/10 - (漫才)有名人が漫才/CM
  326 2007.11.30 373 0.07 6/10 - (漫才)有名人が漫才/CM
  349 2008.6.19 365 -0.01 6/10 - (漫才)特技/同じ動きなのに違うこと
オンエア 371 2009.1.15 525 1.23 1/10 1/5 (漫才)刑事ドラマ
[181]ネタが後半にかけて失速したのが惜しい!しゃべりのリズムはOKです 頑張って!
[203](ツトム)まあね、とりあえず受かったんでね、(田中さん)はいはい、ね、ウ~・・・(ツトム)四の五の言わんと見ていただいて、どうぞ。(田中さん)どうぞ。/初オンエアおめでとう。笑いの道を突き進め。
[209][田中さんが、ツトムの頭をいじくりながら](ツトム)やりました!やりました、連勝やりました!見てください、どうぞ。(田中さん)どうぞ。/連勝スタート。爆笑国道1号線。
[213]全体的にちょっぴり薄味かな? 田中さんのにこやかな顔大好きです
[216]明るくてテンポのいい漫才でしたよ/ちょっと盛り上がりに欠けたかな?
[222]とてもテンポの良い漫才でしたよ ひとつのネタをちょっと引っ張りすぎたかな?
[240]笑いどころはいろいろあったけど 大きな笑いがなかったのが残念
[263]大きい笑いの山場がなかったのが残念!後半のたたみかけは良かった!
[312]よくまとまっていて安心して笑えました/笑い所は多いけど爆笑がなかった(涙マーク×2)
[326]もっと展開して後半が盛り上がれば・・・/とっても息が合っていてテンポも良かった!
[349]2人の息が合っていて心地よかったです でもネタが単調でちょっと飽きちゃいました
[371](田中)やりました!(浜田)やりましたよ!(田中)連敗脱出です!(浜田)はい、そうでございます。(2人)どうぞ!/8連敗のトンネルを抜けると、オーバー500が待っていた。おめでとう!