オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 172 2003.6.27 481 1.17 1/10 4/5 (コント)初めての合コン

184 2003.10.24 313
-0.38 8/10 - (コント)面接
  197 2004.2.20 193 -1.05 8/10 - (コント)クレーム処理の仕事
  219(富山) 2005.2.5 301 -0.46 7/10 - (オカリナ漫談)自虐
オンエア ○ 240 2005.9.3 433 0.90 2/10 2/5 (コント)卒業
  258 2006.1.21 301 -0.99 8/10 - (コント)バイトの面接
  273 2006.8.25 305 -0.46 7/10 - (コント)小作人のみよちゃん救出作戦
オンエア ○ 280 2006.10.13 485 1.20 1/10 2/5 (コント)さゆりちゃんに告白
オンエア ○ 295 2007.2.9 457 1.37 1/10 2/5 (コント)リストラされた会社員
オンエア ○ 304 2007.5.25 381 0.18 4/10 3/5 (コント)社会の授業
オンエア ○ 316 2007.9.21 425 0.62 5/10 3/5 (コント)電車の中
  335 2008.2.15 249 -1.03 9/10 - (コント)入院中の患者
オンエア 352 2008.7.24 425 0.52 4/10 2/5 (コント)修学旅行
  366 2008.11.27 257 -1.07 9/10 - (コント)一人で夏祭り
  379 2009.5.22 237 -1.41 13/15 - (コント)一人で夏祭り
  Plus-15(北海道・中標津) 2010.10.8 245 -1.40 9/10 - (コント)好きな子にメール
318票/4302票 -0.89 4/5
[172]今日はオンバトのほうに遊びに来てみました。見てください!/初挑戦でトップ合格。切れ味バツグン、その名も・・・。
[184]ちょいキモのキャラと動きは笑えます ネタ自体にもっと笑える部分が欲しいです
[197]「ただ者」ではなさすぎます!ひくかハマるか二つに一つ・・・!!
[219]アクの強いキャラは大好きですがその分ネタのインパクトが薄い感じです
[240]オンバトに、戻ってきました!シルブプレ。/ますます研ぎ澄まされて、久々のオンエア。
[258]強烈キャラにびっくり スゴイ演技力ですね!/物足りないネタでした もうひと工夫を!
[273]個性的なキャラと独特な世界 最高です(ハート) もっと笑いのヤマが欲しかったです
[280]みんな、名刀長塚が帰ってきたぞ![ポール牧の指パッチンのような仕草]ホッホー、ホッホー!/ちょっとびっくり、トップ合格。抜けば玉散る。
[295][くねくねしながら、歌って画面下から出てくる]連勝連勝連勝連勝、連勝連勝連勝連勝、連勝!/[同じように歌って]おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう、おめでとう、連勝おめでとう!
[304][3本指の両手を目の前でチラチラさせたあと、自分の前に出して]3連勝!・・・[右手の3本指を強調]プッ、プッ!/3連勝。伝家の宝刀、ここにあり。
[316][指パッチンのつもりで]ほ、ほ、・・・神田愛花さん、紹介お願いします。/フォ、フォ、フォー(4)連勝。キョドっても、堂々のオンエア。
[335]キモキャラ大好きです!でも今回はキモさが控えめ と感じたのは私だけですか?
[352]実は私、勝っちゃいました。プププ・・・。/笑いと涙の二刀流。自虐のサムライ。
[366]小ネタの連続で爆笑できるボケがなかった・・・/キモイ挙動不審キャラにハマってしまいました!
[379]ちょいちょい面白いけど大爆笑がなかったです/自虐的でシュールで独特なネタ・・・僕は好きです!