オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア ○ Plus-44(長野・駒ヶ根) 2011.9.24 497 1.08 2/10 4/5 (コント)告白の妄想
803票/4803票 -0.32 4/5
オンエア ○ Plus-48(富山・高岡) 2011.10.29 449 0.96 2/10 1/5 (コント)万引き
1371票/4927票 0.70 2/5

Plus-59(群馬・高崎) 2012.2.18 385 0.04 6/10 - (コント)バー
オンエア ○ Plus-62 2012.3.24 501 1.36 1/10 3/5 (コント)物件の下見
826票/6297票 -0.61 5/5
オンバト+第2回チャンピオン大会(/1090) 2012.3.31 338 1回戦敗退
(ソーセージ:922KB)
(コント)海外転勤が決まる

Plus-72(愛知・長久手) 2012.7.21 289 -0.57 8/10 - (コント)クズな父親
オンエア ○
Plus-75 2012.9.8 437 0.51 4/10 3/5 (コント)引っ越し
1087票/7804票 -0.57 5/5

Plus-80(北海道・清水) 2012.10.13 445 0.15 7/10 - (コント)喫茶店
オンエア ○ Plus-92 2013.2.16 493 1.25 1/10 1/5 (コント)喫茶店
1507票/7141票 0.10 2/5
  Plus-105 2013.7.20 389 0.05 8/10 - (コント)プレゼントの時計
  Plus-109(北海道・登別) 2013.9.21 313 -0.83 9/10 - (漫才)バー
[Plus-44](島田)皆さんに笑ってもらえる自信ありますか?(伊藤)まああるっちゃあるし、ないっちゃある。(島田)あるんかい!/初挑戦でオンエア。[ムーミンに掛けて]恥ずかしがらずに前向いて、ねえ・・・
[Plus-48](伊藤)前回とはテイストを変えてみました。(島田)うん。(伊藤)こんなのはいかが?/いそうでいない、ありそうでない、シュールなコントで2連勝。
[Plus-59]いつもよりキャラが弱かったのが残念/面白いけど一本調子!爆発が欲しかった!
[Plus-62](伊藤)コンビ組んでもう10年ぐらいなっちゃうんで、まあ出るからには勝ちたい、出るからにはオーバー500を目指したい・・・/ウザキャラコントで悲願のオーバー500。
[Plus-2ndCS-1]オンバト史上No.1のウザいキャラ。このコンビ、一度見たら忘れない。妄想恋愛劇場。
[Plus-72]面白かったけど、いつものウザさがなかったのが残念/わかりやすい設定で良かったけど、大爆笑がなかった
[Plus-75]前期チャンピオン大会から一転。今期初戦はオフエア、今日リベンジ達成。
[Plus-80]ウザいキャラ最高でした!結果が意外に伸びずびっくり/オチが余りに読め過ぎで・・・もう少し裏切って欲しかった
[Plus-92]ダサイ男のコントの破壊力はメガトン級。雑食系お笑い男子。
[Plus-105]キャラだけじゃなくてフレーズも面白くて笑いっぱなしでした。何で落ちたのか不思議です。/なるほど!と最後の少し前に思いましたが、最初と最後でなんとなく笑いが少しダウンしてしまいました。
[Plus-109]二人がかもしだす独特の雰囲気 思わず笑ってしまいます!/好きと嫌いが分かれてしまう感じ わたしはちょっと…