オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 65 2000.10.7 321 -0.03 5/10 5/6 (コント)チンピラたちの小旅行
オンエア 91 2001.6.9 313 -0.07 5/10 5/5 (コント)無人島

108(広島) 2001.11.10 245 -1.38 8/10 - (コント)医者

115 2002.1.26 341 -0.05 7/10 - (コント)つねずみ村ニュース
オンエア 134(福島) 2002.7.6 409 0.16 5/10 3/5 (コント)やまんば
オンエア 171 2003.6.20 481 1.30 2/10 2/5 (コント)忍者屋敷
  191(仙台) 2004.1.9 321 -0.71 8/10 - (コント)脱獄
オンエア 228 2005.5.21 453 1.38 1/10 4/5 (コント)宝探し
オンエア 234 2005.7.9 429 0.69 4/10 2/5 (コント)脱獄
オンエア 247 2005.10.22 425 0.74 4/10 4/5 (スケッチブックコント)テスト返し
オンエア ○ 258 2006.1.21 433 1.13 3/10 3/5 (コント)コンビニダイジェスト
オンエア ○ 264 2006.5.12 513 1.17 1/10 1/5 (コント)電車ダイジェスト
オンエア ○ 275 2006.9.8 497 0.95 2/9 1/5 (コント)実演販売
オンエア ○ 286 2006.11.24 501 1.48 1/10 1/5 (コント)山登り
オンエア ○
294 2007.2.2 481 0.93 4/10 4/5 (コント)ハンター
第9回チャンピオン大会セミA
[広島・廿日市](/1090)
2007.3.2 670 -0.72 8/10 7/10 (コント)漁師の生活
第9回チャンピオン大会ファイナル
[東京](/1090)
2007.3.23 (出場なし)
※平成18年度末時点で挑戦回数15回以上&OA率7割5分以上であるため新たに「ゴールドバトラー」に認定。
オンエア 306 2007.6.8 433 0.50 5/10 4/5 (コント)怪盗
オンエア ○ 318 2007.10.5 497 1.21 1/10 1/5 (コント)公園ダイジェスト
  331 2008.1.18 433 0.57 6/10 - (コント)虫ダイジェスト
オンエア 352 2008.7.24 429 0.55 3/10 4/5 (コント)虫ダイジェスト
オンエア
362 2008.10.30 441 0.65 4/10 3/5 (コント)海ダイジェスト
  372 2009.1.22 301 -0.21 6/10 - (コント)実演販売
オンエア 384(大阪・八尾) 2009.10.23 357 0.05 8/15 4/8 (コント)動物園ダイジェスト
1481票/12344票 -0.07 5/8
[65]「勢いとなまりにとっても好感が持てた キャラクターもいい感じ」(早川美佐子)見事初挑戦で初オンエア。
[91]佐久間一行です。いやあ、ギリギリでした。でもギリギリ、すべりこみでセーフです。よかった!/不可解な魅力発揮。茨城の星。
[108]全体的には良かったが爆笑出来るところがなかった でもキャラは大好きです 頑張って!
[115]なんか見てて明るくなれる、にくめないキャラです/たまに話がわかりづらくなったのが残念でした
[134]お久しぶりです。よかった!くるっと平和解決。どうぞ。/1年ぶりのオンエア。ほのぼのするなあ。
[171]お久しぶりです、佐久間一行です。落ち着け、落ち着け!・・・それ俺!どうぞ。/1年ぶりの登場だ。ナチュラルハイの水戸黄門。
[191]早口で聞きとれないことがありました 独特の世界とテンションはナイスなのに残念
[228]お久しぶりです。久しぶりだけど、も~ついて来~い!/もちろんついて行きます。オンエアは2年ぶり。茨城の星。
[234]よーし2連勝!このうれしさ伝われ~!!/うれしさも面白さもきちんと、伝わる~!!
[247][指二本を出した右手に左手のグーをぶつけて]ゴン、ゴン、[右手が指三本になる]ゴーン!初の3連勝~。/今日もさわやかハイテンション。茨城生まれ、笑いのプリンス。
[258]今年も、がんばるぞ![こぶしを下におろす]はぁ~、矛盾!2006年も、ついてこ~い!/ついていきます、さくまでも、じゃなくて、どこまでも。
[264]初の500だ、よーし今期も頑張るぞ![右のこぶしを下におろし、それを左手で指さす]矛盾。/オーバー500で5連勝。ゴーゴーレッツゴー!
[275]やった!6連勝!この勢いで、今期も頑張るぞ![右手のこぶしを下に突き出し、それを左手で指して]矛盾。/[名前に掛けて]さくっと6連勝。自信なさげのハイテンション。
[286]やった、[両手で7を示す]7連勝!この勢いで今期も頑張るぞ[右手のこぶしを下に突き出し、それを左手で指して]、矛盾。/かまない佐久間さんは、私の憧れ。7連勝。
[294][踊りながら歌う]ただ、ただただ、うれしい、みんな・・・ついてこ~い!/[細川たかしで]ついておいでよ~。8連勝だ。
[9thCS-A][歌いながら]さてさて、どうなることやら。この気持ち、伝われ~。/今期大活躍。初めてのチャンピオン大会出場。
[306][歌って]ギリギリ5位~!何回か噛んでるけど、ついてこ~い!/[名前に掛けて]さくっと達成、9連勝。おめでとうの気持ち、伝われ~!
[318][歌って]1位でしかも10連勝!徐々に伝われ~!/伝わりまくりで勝ちまくり。お笑い界のハニカミ王子。
[331]ホノボノいやし系の笑いがここちよいです☆/後半ちょっと失速しちゃったかな
[352]やった![歌って]リベンジ達成~![敬礼]よろしく![右手を曲げる]直角!/直角なんて似合わない。クネクネ笑える。
[362]20回目の挑戦で、2連勝![両手でVサイン]ザリガニ~。/ジャージをまくって笑いもまくる。くるっと平和にオンエア。
[372]さわやかキャラで分かりやすいネタでしたが 意外性のあるボケもなくてモノ足りない感じです
[384]よかったよかった!めでたいよ~!伝われ~!/すべり気味でもすべりこみ。癒しのスマイル。