オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 166 2003.5.16 409 0.69 3/10 4/5 (ショートコント)「セミ」「やる気ゼロ スーパーマリオ」「ばばぬき」
オンエア 173 2003.7.4 493 1.06 2/10 5/5 (ショートコント)「プロレスゲーム」「カリブの海賊・ヤンキー編」など
  186 2003.11.7 313 -0.35 7/10 - (ショートコント)「シンガポール」など
  193 2004.1.23 369 -0.09 7/10 - (ショートコント)「超過激な運動会」「だるまさんが転んだ」など
  200 2004.4.17 265 -1.26 10/10 - (ショートコント)「とんび」「指相撲」
  206 2004.7.24 341 -0.41 6/10 - (ショートコント)「ひとりあそび」「遮断機」「部長と課長」「虫」など
2004サマーSP 2004.7.31 プレイバックのトーク、芸人意識調査に出演。
  218(富山) 2005.1.22 341 -0.18 7/10 - (ショートコント)「サングラス」「キャッチボール」「虫」「バーテン」など
オンエア 323 2007.11.9 405 0.47 4/10 4/5 (ショートコント)「赤外線交換」「タクシー」「牽制球」など
オンエア 357 2008.9.25 381 0.36 3/10 4/5 (ショートコント)「重量挙げ」「キャッチホン」「コーヒー屋」など
[166](木村)[鍛治:同時通訳・・・]はいどうも、僕たちがさくらんぼブービーです。初挑戦ということでがんばりました。ネタのほう見てください。/おめでとう!初オンエアはチェリーの味。
[173][木村:鍛治の口の中に手を入れてコメントの邪魔をしている](鍛治)えー、さくらんぼブービーの、えー、2回目のオンエアを見てください。/目つきが怖い、セリフが怖い、2人が怖い。
[186]何が起こるのか?のハチャメチャぶりは好き/ちょっと勢いまかせかも・・・下品なネタはイヤ!
[193]意味がわからなくて面白い!とわたしは思いました みんなはどうなんでしょう・・・?
[200]キャラクターと動きは良かったんだけどオチがワンパターンなので飽きちゃった
[206]最初からハイテンションな2人に感動です でも同じパターンにちょっと飽きちゃったかな?
[218]発想の面白さと激しい動きには感服です/ネタを引っ張りすぎて飽きちゃった
[323][鍛冶が変な動きをしている](木村)僕らのネタ、見てください~!どうぞ。/[木村の口調で]鍛冶く~ん、お帰りなさい。4年ぶりのオンエア。
[357](鍛冶)みんな見て、もらおうぜ、・・・ウォイ![前を指さす](木村)・・・ウォイ?/何が何だかわからない。笑いのゾンビー。