オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

125 2002.4.27 309 -0.28 7/10 - (漫才)CMを短くする
オンエア 131 2002.6.15 377 0.16 5/10 5/5 (漫才)保育園の先生になりたい!
オンエア 148 2002.10.26 413 0.77 3/10 4/5 (漫才)学校のこわい話
オンエア 154 2002.12.14 361 0.38 5/10 5/5 (漫才)無駄なもの/チカン
オンエア 162 2003.4.11 405 0.90 2/10 3/5 (漫才)火事場で冷静に判断できるか?
オンエア 171 2003.6.20 425 0.84 3/10 1/5 (漫才)久保の運動不足を解消する
オンエア
178 2003.9.12 497
1.26 1/10 4/5 (漫才)いろんな職業
  188(香川) 2003.11.21 293 -0.64 8/10 - (漫才)居酒屋の店員

194 2004.1.30 361
0.05 6/10 - (漫才)服屋の店員と客
オンエア 197 2004.2.20 401 0.45 4/10 5/5 (漫才)ヒーロー「久保マン」
オンエア 199 2004.4.3 489 1.21 1/10 1/5 (漫才)ニュースキャスター
オンエア 207 2004.9.4 509 1.12 2/10 1/5 (漫才)万引きGメン
オンエア 212(北海道・北見) 2004.11.27 529 1.22 2/10 2/5 (漫才)銀行強盗
第7回チャンピオン大会セミA
[愛知・瀬戸](/1090)
2005.3.12 930 0.78 2/10 1/10 (漫才)童謡を短くする/ドラマを短くする
第7回チャンピオン大会ファイナル
[東京](/1090)
2005.3.26 834 0.66 3/11 3/11 (漫才)服屋の店員と客
オンエア ○ 222 2005.4.9 505 1.24 1/10 1/5 (漫才)新婚生活
<爆笑オンエアライブ> 2005.5.4 ふれあいホールで生ネタ((漫才)万引きGメン)を披露。
オンエア ○ 234 2005.7.9 445 0.84 3/10 3/5 (漫才)美容室
オンエア 244(山口) 2005.10.1 505 1.03 2/10 4/5 (漫才)生きてて困ること
オンエア
254 2005.12.10 489 0.93 2/10 1/5 (漫才)熱い言葉をかけられる人間になりたい
成人の日SP 2006.1.9 「成人の日」をテーマにした即興ネタバトルにて890KBでオンエア。また、ハマカーンとの合同コント「放課後の心理テスト」を披露。
第8回チャンピオン大会セミA
[北海道・小樽](/1090)
2006.3.4 1010 1.36 2/10 10/10 (漫才)テレビショッピング
第8回チャンピオン大会ファイナル
[東京](/1090)
2006.3.18 794 0.56 4/11 6/11 (漫才)刑事になりたい
※平成17年度末時点で挑戦回数15回以上&OA率7割5分以上であるため新たに「ゴールドバトラー」に認定。
オンエア 266 2006.5.26 513 1.33 2/10 2/5 (漫才)緊張する場面
プラチナ&ゴールドバトラーSP 2006.8.18 (出演なし)「ゴールドバトラー」として番組内で紹介。
オンエア ○ 274 2006.9.1 489 1.18 1/10 1/5 (漫才)ニート
オンエア
283 2006.11.3 497 1.35 2/10 2/5 (漫才)映画に出たい
オンエア 291 2007.1.12 493 1.17 1/10 1/5 (漫才)子供を寝かしつける
第9回チャンピオン大会セミA
[広島・廿日市](/1090)
2007.3.2 862 0.81 3/10 4/10 (漫才)部活をやめる友達を説得する
第9回チャンピオン大会ファイナル
[東京](/1090)
2007.3.23 902 0.46 5/11 9/11 (漫才)友達
オンエア ○ 305 2007.6.1 525 1.63 1/10 1/5 (漫才)ゾンビ映画に出たい
オンエアバトルDX 2007.8.17 コーナー「挑戦!○○か!漫才」「挑戦!オモシロ辞書」に参加。
オンエア 319 2007.10.12 513 1.21 1/10 1/5 (漫才)進路面談
オンエア 327 2007.12.7 457 1.30 2/10 3/5 (漫才)ベタなシチュエーション
オンエア 332 2008.1.25 465 0.90 3/10 3/5 (漫才)だだっ子
第10回チャンピオン大会セミA
[島根・出雲](/1090)
2008.3.7 902 0.79 3/10 6/10 (漫才)おんぶ
第10回チャンピオン大会ファイナル
[横浜](/1090)
2008.3.21 1006 1.24 2/11 9/11 (読み物漫才)ネタ作りで迷った部分
ヒーローたちの伝説ネタSP 2008.12.30 (VTRのみ)「オーバー500メドレー」の中で#305のネタを一部オンエア。
<ヒーローズ> 373 2009.1.29 オンバトヒーローズに登場。
<PREMIUM> 384(大阪・八尾) 2009.10.23 オンバトPREMIUMに登場。
<PREMIUM> Plus-16(北海道・中標津) 2010.10.29 PREMIUM編に出演。
<PREMIUM> Plus-27(長野・佐久) 2011.1.28 PREMIUM編に出演。
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
[125]冷静なボケの人がいい味だしてるのに内容がイマイチ また挑戦してください
[131](久保)初めまして。三拍子・久保です。よろしくお願いします。(高倉)最近自動ドアが開かない高倉陵です。どうぞ。/自動ドアは開かなくても、初オンエアへの扉は開いた。
[148](高倉)[いっこく堂の声の遅れのまね]僕らのネタをごゆっくりご覧ください。(久保)どうぞ。/着実に得点アップを続ける2人。振って、ボケて、ツッコむ。
[154](高倉)[時々手で顔を隠しながら]僕たちのネタを、どうぞご覧ください。(久保)とりあえず通りました!/ちょっとハラハラの3連勝。さらなる飛躍へ、いちにの・・・。
[162](久保)ね、ということでね、これから見ていただくわけですけどもこれから、やったね、受かったからね、よかったですね。(高倉)え、それ言葉?(久保)言葉。/トントン拍子で4連勝。テンポもバツグン。
[171](久保)どうにかね、受かったんでね、ぜひね、僕らのネタをしっかり見てくださいね、よろし・・・[その間、高倉が手で口をたたいている]ポンポンすんな!どうぞ。/今季好調。奏でる笑いのリズムは・・・。
[178](久保)どうにかこうにか受かりました。(高倉)右手・左手、合わせて両手。(久保)はい、分かってます!!/踊る6連勝。笑いのビートは・・・。
[188]細かいボケは多かったけど大爆笑がなかった/テンポはイイ感じ(ハート) あと高倉さんの目がスゴイ!
[194]1つ1つのボケは独特でおもしろかった 時々不自然な間があり気になりました
[197](久保)[横から高倉に目を隠されている]どうも、三拍子です。(高倉)このあとこいつの素顔が明らかに。(久保)どうぞ。/連敗脱出だ。ネタも瞳も輝いている!
[199](高倉)Hello, we are SANBYOSHI.Very important MANZAI.(久保)Yeah!(高倉)Here we Go!(久保)Go!/Yes! You are very funny MANZAISHI!
[207](久保)このあとは!(高倉)三拍子の爆笑ネタ、見てね!/好調のリズムにのれ、3連勝だ。
[212](久保)どうも、三拍子です。受かりました!(高倉)あいつのことなんて忘れて。どうぞ。(久保)どうぞ。/高倉さんは北海道出身。故郷に錦。
[7thCS-A](久保)どうも、三拍子です。(高倉)それではネタをどうぞ。今日は日本語バージョン。/チャンピオン大会初出場。
[7thCS](久保)どうも、三拍子です。今日も頑張りました。(高倉)その模様は近日放送!(久保)今日放送します。/初のファイナル出場。
[222](久保)受かりました!それではネタを見てください!(高倉)アメリカでリメイク決定。/5連勝。春からとってもいい調子。オーバー500だ。
[LIVE]続いては、お笑い専門学校の先輩・後輩が4年前に結成したコンビです。その名の通り、リズムに乗った漫才をお楽しみください!
[234](久保)どうも、三拍子です。(高倉)それでは爆笑オンエアバトル、スタートです!(久保)始まってます。/自己タイ記録の6連勝。どこまで伸びるか?
[244][高倉が久保の目を隠している](久保)どうも、三拍子です。ありがとうございました。(高倉)この後この顔が明らかに。[と言いながら、久保の顔を隠している手の指を開く](久保)どうも!/ノってます!オーバー500。笑いのワルツだ。
[254](久保)どうも、三拍子です。[高倉が久保の前にかぶりながら] いやぁほんとに、見てください、みなさん。かぶってきてる!/8連勝。[高倉の]シャツも笑いも咲き誇る。
[成人の日SP](久保)どうも、三拍子です。即興バトル受かりました!(高倉)即興だったけどね、お前が頑張ったから良かったんだよ。(久保)俺が?(高倉)いや、俺が頑張ったから良かったんだよ。(2人)どうぞ。/おめでとう!
[8thCS特別編]昨年のファイナルでは、タカアンドトシ、アンタッチャブルに続き3位に輝いた。脅威の目力で、王座を狙う。
[8thCS-A](高倉)お母さんが作ったネタでファイナル目指すぞ!(久保)頑張るぞ!/2年連続2回目のチャンピオン大会出場です。
[8thCS](久保)どうも、三拍子です。(高倉)絶対この俺がチャンピオンになるぞ!(久保)俺もなるぞ!/2年連続2回目のファイナル出場。
[266](久保)どうも、三拍子です。(高倉)俺はこのネタ、賛否両論だな。(久保)どっちだよ!/順調に増えるのは、連勝と久保さんの体重!?
[274](久保)どうも、三拍子です。(高倉)この後の塚原さんの紹介コメント、楽しみだな。/高倉さんみたいに面白いことは言えません。久保さんみたいに太れません!
[283](久保)どうも、三拍子です。(高倉)今日のネタは、フランス語バージョン。(久保)日本語です。/では、私がフランス語で。アン、ドゥ、トワ。
[291](久保)どうも、三拍子です。(高倉)テレビの後ろのみんな、見てね!(久保)前のみんな、見てね!/テレビの中では、トントン拍子で12連勝だ。
[9thCS-A](久保)さあ、頑張りましょう高倉さん。(高倉)今日の相方はこいつ!(久保)いつも俺!/3度目の正直なるか?3年連続3回目の出場です。
[9thCS](久保)どうも、三拍子です。(高倉)チャンピオンになるために頑張りたい。(久保)はい、頑張ります。/3年連続3回目のファイナル出場。
[305](久保)高得点だよ!(高倉)こいつの体重といっしょです。(久保)そんなない。/キロバトルは上げても、体重には気をつけて。13連勝。
[319](久保)どうも、三拍子です。(高倉)[ビートたけしのまね]このあとは「お江戸でござる」。(久保)[高倉の頭をはたく]俺らのネタだろ。/それってまさか、たけしさん?アンビリバボー!14連勝。
[327](久保)どうも三拍子です。(高倉)ビートルズで“Let it be”。(久保)ネタです。どうぞ。/[歌って]Let it be, Let it be~。15連勝。
[332](久保)やったよ!(高倉)[肌着で]このあとどんなシャツを着るのかな?(久保)・・・ッハハ・・・。/このあと高倉さんが華々しく登場。16連勝。
[10thCS-A](久保)どうも三拍子です。(高倉)今年こそはチャンピオンでしょう。(久保)今年こそはチャンピオン。/4年連続でチャンピオン大会進出の常連です。
[10thCS](高倉)オンエアバトルに出れなくなりたくないんでね。ここでチャンピオンとっとけば、来年1回は。(久保)そうですね。(高倉)1回出て、チャンピオン大会にも出れるということでね。(久保)はい。(高倉)今日そういう気持ちで・・・。出たいですね。(久保)チャンピオンなりたいですね。(高倉)なりたいですね。/4年連続4回目のファイナル出場。