オンエア?日付重量偏差値重量順OA順ネタ
オンエア 307 2007.6.15 421 0.51 4/10 5/5 (コント)強盗犯と刑事
オンエア 316 2007.9.21 497 1.17 2/10 5/5 (コント)同窓会
  327 2007.12.7 269 -0.61 8/10 - (コント)修学旅行の夜
  349 2008.6.19 185 -1.51 9/10 - (コント)かぐや姫
  364 2008.11.13 237 -1.49 9/10 - (コント)野球部を辞めたい先輩
  384(大阪・八尾) 2009.10.23 169 -1.54 13/15 - (コント)笑いながらしゃべる取引先の社長
[307](池田)一生懸命頑張りました。さんさんさんさん、三福星。(花輪)なにそれ!(平井)どうぞ。/見事、初挑戦初オンエア。3人の未来は光がサンサン。
[316](池田)連勝できました![平井:Vサインで2連勝の「2」をあらわす](花輪)見てください、どうぞ!/[トリオ名に掛けて]三人が笑う門には福来たる。白星続いた。
[327]コントというより演劇を見ている感じでした/もっと大きな笑いが欲しかったです
[349]設定は良いけど爆笑となるボケが足りないかな?/「お笑い」というより「劇」を見ている感じでした
[364]3人のバランスを少し工夫すれば もっと良くなると思います 今後に期待します!
[384]地味な感じで インパクト不足!/クスクス笑える感じ けっこう好きだけど