オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

8 1999.5.22 202 -1.49 11/11 - -
オンエア 16 1999.7.24 434 0.85 3/11 3/6 (コント)ファンレター
オンエア 24 1999.10.16 433 0.79 4/10 3/5 (コント)ものまね番組
リクエストコレクション 1999.12.25 爆笑バトルバンドのみの出演。
オンエア 33(仙台) 2000.1.8 413 0.64 3/10 2/5 (スケッチブックコント)紙芝居「ホタテ太郎」

40 2000.2.26 197 -1.14 8/10 - (コント)仮面ライダー

48 2000.5.20 153 -1.14 8/10 - (コント)刑事

59 2000.8.26 245 -0.58 7/10 - (コント)サッカー部
オンエア 76 2001.1.13 365 0.31 5/10 3/5 (コント)お見舞い

83 2001.4.7 293 -0.26 6/10 - (コント)手紙

91 2001.6.9 169 -1.27 9/10 - (コント)手紙
2001サマーSP 2001.8.11 「何でだろう」「リレー朗読」、そして「バンド演奏」(飯田のみ)に参加。
蔵出しSP 2002.12.31 (すでに解散)#33(紙芝居)をオンエア。
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める(飯田のみ)。
[16]油断をするとこの笑いの網にからめとられる。前回の雪辱をかけて登場。
[24]さあ2回目のオンエアだ。文字どおり笑いの大サービスをぶちまけてくれ!
[33]今回は紙芝居コントで勝負。1週間かけて描いた飯田くんの絵も見てちょうだい!3連勝。
[40]今回はいまいち空回り気味。前回が良かっただけに、残念!!
[48]変わった設定で期待しましたが、笑う所が少なかった。/飯田さん、いつものようにもっとはじけて下さい!
[59]“コント”って感じで好感は持てましたがキレイにまとまりすぎた感じがしました
[76](飯田)5ヶ月ぶりということでね、今日はどコントですかね・・・(吉岡)おねがいします、がんばります。/連敗を止めて5割に戻した。
[83]すごくいいネタだと思ったけど、大きな笑いにつながらなかったのが残念。
[91]しんみりして盛り上がりに欠けちゃいましたね。/吉岡さん、もっと動きのあるコントが見たい!
[蔵出し](ナレ)飯田さんはレコーディングプロデューサー、吉岡さんは役者を目指して頑張ってます。