オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

34(仙台) 2000.1.15 169 -1.94 10/10 - -

40 2000.2.26 177 -1.29 9/10 - (漫才)2000年問題
オンエア 45 2000.4.29 317 -0.06 5/10 4/5 (漫才)占い/引退

52 2000.6.17 297 -0.40 7/10 - (漫才)ダイエット
オンエア 64 2000.9.30 353 0.15 5/10 3/5 (漫才)お年寄り向けのテーマパーク
オンエア 69 2000.11.4 441 1.54 1/10 3/5 (漫才)ONシリーズ/読書の秋

75 2001.1.6 229 -0.85 7/10 - (漫才)21世紀/仏壇
オンエア 85 2001.4.21 293 -0.08 5/10 5/5 (漫才)医療ミス

95(仙台) 2001.7.7 381 -0.21 7/10 - (漫才)曲のタイトル/リメイク

101 2001.9.22 325 -0.25 7/10 - (漫才)クリスマスイブ以外の日の歌を作る/リメイク
オンエア 112 2001.12.22 349 0.32 5/10 3/5 (漫才)クリスマスイブ以外の日の歌を作る
オンエア 119 2002.2.23 433 0.75 4/10 1/5 (漫才)腹立つこと/卒業式の言葉
オンエア 123 2002.4.13 473 1.28 1/10 1/5 (漫才)ハヤリの偽装/今泉の結婚式

135 2002.7.13 305 -0.66 8/10 - (漫才)異物混入
2002サマーSP 2002.8.17 アメリカザリガニとの4人漫才
オンエア 139 2002.8.24 317 -0.10 5/10 1/5 (漫才)ドラえもんの道具/冷蔵庫
オンエア 150 2002.11.9 441 1.00 3/10 3/5 (読み物漫才)プチ整形/タレント本「桃太郎」
オンエア 153 2002.12.7 421 0.57 4/10 5/5 (漫才)こわい話
2003ウィンターSP 2003.1.4 ハリガネロック、底ぬけAIR-LINE、号泣、星野卓也とともに「プレイバック199X」に参加。

158 2003.2.8 265 -0.68 6/9 - (漫才)音楽でムードを盛り上げる
オンエア 161 2003.4.4 497 1.31 1/10 5/6 (漫才)「なんでだろう」に答えを出すCD/女子アナ
オンエア 168 2003.5.30 513 1.64 1/10 3/5 (読み物漫才)気さくな病院、おしゃれな病院/今泉の学力
2003サマーSP 2003.8.1 [1]妖怪ランドへようこそ(共演:アンタッチャブル・アンジャッシュ・ユリオカ超特Q・飛石連休・ペナルティ・田上よしえ・パペットマペット)
[2:今泉のみ]ラッシュアワー後編(共演:ホーム・チーム・ドランクドラゴン・谷井[エレキコミック])
オンエア
183 2003.10.17 501
0.99 3/10 3/5 (漫才)こわい話をつくる
<第54回紅白歌合戦> 2003.12.31 歌手として出場したテツandトモ・はなわの応援として出演。
オンエア 195 2004.2.6 445 0.60 4/10 4/5 (漫才)ヒーローになりたい/子供電話相談室
第6回チャンピオン大会セミB[大阪](/1090) 2004.3.12 354 -1.72 10/10 5/10 (漫才)バレンタインデー
  205(岡山) 2004.7.10 301 -0.48 8/10 - (漫才)子供ができたら
オンエア 211 2004.11.13 433 0.63 4/10 3/5 (漫才)流行語大賞/ヒーローインタビュー
オンエア
217 2005.1.8 433 0.68 3/10 1/5 (漫才)ドラえもんの声優交代/手術の約束
オンエア 220 2005.2.19 449 0.57 5/10 5/5 (漫才)不景気/自殺を止める
第7回チャンピオン大会セミB
[広島・東広島](/1090)
2005.3.19 734 -0.01 6/10 7/10 (読み物漫才)芸人育成ゲーム
  227 2005.5.14 329 -0.33 6/10 - (漫才)日本のアニメをアフリカに輸出したら
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める(今泉のみ)。
[34]もう少しテンポよく、メリハリつけて!/勢いがあるので次が楽しみ。ファイト!
[40]一つ一つのオチに爆発力がなかった・・・/がんばれ!もう少しでONAIRだ!!
[45]あきらめない情熱がついに実を結んだ。3度目の正直で念願の初オンエア。
[52]わかりやすいネタだったけど、話題にまとまりがないように感じました。もっと大爆笑したかった!
[64]「ブラックユーモアにあふれており 苦笑い的笑いが面白い」(手塚悦子)接戦を制して見事2度目のオンエア。
[69]「ちゃんと放送されるかな?って思うくらいの毒の吐き方、サイコーです」(本多希)今回の最高点、堂々のオンエアだ。
[75]切り口はいいけど大きな笑いにならなかった/もっと毒を吐いた方が18KINらしい
[85](今泉)結果はごらんのとおりでございますんで、(大滝)すべりこみましたんで。(今泉)どうぞ皆さん、ご覧ください。(大滝)笑ってください。/すべりこんで、勝率5割復帰だ。
[95]今日はいつもより毒が足りなかったかも/毒舌大いに結構 私はチョー好きです
[101]毒舌いいっスねぇ 盛りあがるまでに少し時間がかかるのが気になるが・・・
[112](今泉)それでは、18KINの漫才をどうぞ!(大滝)どうぞ!/連敗脱出。さらにオンエア率を高めろ!
[119](今泉)どうも、18KINです。(大滝)ただいま熱が、38度5分ぐらいあります。(今泉)どうぞ。/高熱に浮かされ、毒舌パワー全開だ。
[123](今泉)相変わらずですね、どうらん塗ってるのに、この顔色の悪さでございます。ご覧ください。/毒舌スナイパーだ。自己最高で輝きを増す。
[135]あいかわらずの毒舌には笑いっぱなし なぜか後半 パワーダウンしたのが残念
[139](今泉)今回の漫才は、僕らなりのレクイエムでございます。(大滝)申し訳ございません。(今泉)どうぞ。/みごとオンエアに滑り込み。輝く毒舌ジュエリー。
[150](今泉)連勝ということで、(大滝)はい。(今泉)どんどんこれからがんばってまいりましょう。18KINです!/3度目の連勝スタート。冷静と情熱の漫才。
[153](今泉)よくとりましたね、今日は。(大滝)ほんとですね。(今泉)はい。それではご覧ください。/猛毒&毒消しコンビ。通算10勝。値千金。
[158]途中からコワれていく感じがとっても良かった 前半ももっと盛り上がってたら・・・
[161](大滝)柴崎アナウンサー、オンエアOKだと思う人は白いボールを。(今泉)藤崎だっつってんだろ。[と大滝の頭をたたく]/スレスレのネタで、500スレスレ。
[168](今泉)それでは僕らの漫才を、ご覧くださ~・・・い!/初のオーバー500。ネタも黒けりゃ玉も黒い。
[183](大滝)僕たちが30になって初めての漫才、見てください。/そんな2人は天秤座。ボケとツッコミのナイスバランス。
[195](今泉)僕らの漫才を、ご覧ください!(大滝)反射だね、反射。/4連勝はなぜか初めて。黒光りする・・・。
※大滝のコメント中の「反射」についてのエピソード
・・・この回で競演した「ビックスモールン」(429KB)の計量時に、計量器の文字がテント2004のガラスに「反射」して左右反対に映り、450KB以上とっているように見えたため、ビッキーズ(445KB)らとともに一瞬落ちたのではないかと驚いた。このときに出演者らが口々にした「反射」を、大滝はコメントにまで持ち込んでいるというわけである。
[6thCS-B](今泉)18KINです。初めてのチャンピオン大会、初めての大阪です。がんばります!(大滝)うるせえなお前。/チャンピオン大会は初出場。
[205]息のあった漫才は健在ですね!ちょっと下ネタを引っ張り過ぎたかな?
[211](今泉)どうも、18KINです。久しぶりのオンエアバトルです。どうぞ!/あっさりリベンジ。ネタはブラック、名前はゴールド。
[217](今泉)どうも、18KINです。汚い手を使ってオンエア勝ち取りました。見てください、どうぞ。/どんな手を使ってもオンエアはオンエア。でも汚い手って何?
[220](今泉)どうも、18KINです。なんとか合格だけはしました。見てください。/金(KIN)というより、もはやいぶし銀。[金と銀から、「きんさんぎんさん」のぎんさんの声マネか?→]ほめてるんだよ。
[7thCS-B](今泉)どうも、18KINです。今までで一番いい出来です。見てください。/2年連続2回目のチャンピオン大会出場。
[227]いつもより毒が少なかったような気が・・・/しっかりした味のある話術はサスガです!