オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  315 2007.9.14 249 -0.80 8/10 - (コント)夏祭り実行委員長
オンエア 342 2008.5.1 469 1.09 2/10 5/5 (コント)放課後の教室
オンエア 352 2008.7.24 421 0.49 5/10 5/5 (コント)病院

358 2008.10.2 389 0.18 6/10 - (コント)公園
  369 2008.12.18 385 0.11 6/10 - (コント)昼休み
オンエア ○ 382 2009.8.28 425 0.47 5/15 5/8 (コント)転校生
2181票/15544票 0.22 3/8
オンエア Plus-8 2010.7.16 477 1.07 2/10 3/5 (コント)昼休み
オンエア Plus-24 2010.12.24 465 1.04 1/10 1/5 (コント)入社面接
オンエア Plus-28 2011.2.11 465 1.37 1/10 5/5 (コント)教科書委員会
オンエア ○
Plus-38 2011.6.11 421 0.38 4/10 4/5 (コント)いじめられている弟を助ける兄
オンエア ○ Plus-46 2011.10.8 441 0.82 3/10 2/5 (コント)コンビニ
1077票/5992票 -0.20 4/5
オンエア ○ Plus-57(三重・松阪) 2012.2.4 521 1.61 1/10 1/5 (コント)修学旅行
1424票/5640票 0.51 1/5
オンエア ○ Plus-62 2012.3.24 365 0.13 5/10 5/5 (コント)女友達
942票/6297票 -0.44 4/5

Plus-72(愛知・長久手) 2012.7.21 405 0.38 6/10 - (コント)絶対に言うなよ大会

Plus-76 2012.9.15 425 0.26 7/10 - (コント)保健室
オンエア ○ Plus-84 2012.12.8 381 0.19 4/10 4/5 (漫才)一人二役
916票/9116票 -0.94 5/5
オンエア ○ Plus-97(大阪) 2013.4.20 441 0.83 3/10 4/5 (コント)保健室
2053票/11892票 -0.26 4/5
オンエア ○ Plus-102(福岡・春日) 2013.6.15 501 1.06 2/10 4/5 (コント)公園ラブストーリー
3237票/15984票 0.02 2/5
  Plus-111 2013.10.12 301 -0.71 8/10 - (コント)結婚式のスピーチ
  Plus-121(大阪) 2014.1.11 269 -1.42 10/10 - (コント)バスケ部とバレー部
[315]演劇のようなストーリー展開はお見事!/オチがちょっと弱かった気がしました
[342](宮戸)はい、見事初オンエアです。じゃ、初オンエアのうれしい気持ち言うたげて。(坂本)言わんよ!(宮戸)言わんと・・・。/ギャグを奏でて初オンエア。
[352](坂本)うわ!(福井)ぶわぁ!(宮戸)僕らのネタ、見てください。/初の連勝おめでとう。「ギャグ」とは読まずに、・・・。
[358]3人組ならではの設定のコントで楽しかった!/ちょっとオチが弱かったかな・・・残念!
[369]ちょっとヒネリがなくて爆笑までは至らなくて残念/3人のキャラも分かりやすくて面白かった(ハート)
[382](宮戸)GAG少年楽団です!今日は僕以外の2人は見なくていいです!(福井)どうぞ。/響く笑いのハーモニー。キレイすぎるか?
[Plus-8](坂本)俺たちのネタ、見てみて光線、ビビビビビ!(福井)オラオラオラ~ン。/キャラをいかして笑いが回る!
[Plus-24](宮戸)1位通過の感想を言うたげて。(坂本)言わんよ!(宮戸)言えや!/ほんとはうれしいトップオンエア。笑いのセッション。
[Plus-28](宮戸)僕らのネタ、見てください!(福井)父はジョッキーです。(宮戸)公務員やん。(坂本)イェイ!/激戦レースにムチ入れて、頭一つとびぬけた。
[Plus-38](宮戸)頑張りました!(坂本)頑張りました!(福井)ガンマンいました。(宮戸)頑張りましたや!/[G]頑張った![A]アゲアゲ気分で[G]がむしゃらに。これが名前の略かも。
[Plus-46](宮戸)5連勝することができました!(坂本)やったね!(福井)たこやき、たこせん。/関西からの刺客がついに軌道にのっタコ!?
[Plus-57](坂本)ネタこいつ[福井]がつくって、それをまとめる役[宮戸]で・・・全部俺のおかげです!/松阪で「まっさか」の初オーバー500。
[Plus-62](坂本)松阪のときには初めてオーバー500超えたから。で、今日はギリギリで5位でオンエアと。波乱万丈でしたね。/それでも今期3連勝。
[Plus-72]演技力があってのめり込めたけど、笑いが少なかった/身近にありそうなネタだったので、わかりやすいし楽しかった
[Plus-76]ヒゲがあるとまじめな男子学生には見えにくいです笑/最後のオチが歌というのがしっくり来なかった
[Plus-84]奇想天外、ナニワのアンサンブルが爆笑を奏でます。
[Plus-97]身近な設定とストーリー。ぐいぐい引き込む。
[Plus-102]笑いの絶えないコンサート、開演です!
[Plus-111]ドラマを見ているようにストーリーに引き込まれました/笑いの数がもう少し欲しいなと思います
[Plus-121]GAGの世界観は好きです!3人の個性が光ってました/気持ち悪い動きは笑えましたが、ワンパターンなので次の展開が欲しかったです