オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

5 1999.4.24 271 -0.77 8/11 - (コント)卒業式
オンエア 12 1999.6.19 422 0.73 4/11 3/6 (コント)ホスト
オンエア 19 1999.9.4 421 1.04 3/10 1/5 (コント)家庭教師
オンエア 29 1999.11.20 413 0.96 2/10 3/5 (コント)イヤーン空手
オンエア 31 1999.12.4 429 1.24 2/10 1/5 (コント)家政婦
オンエア 41 2000.4.1 401 0.81 2/10 2/5 (コント)現国授業「走れメロス」
オンエア 54(大阪) 2000.7.1 401 0.43 4/10 4/5 (コント)徹子の部屋

58 2000.7.29 221 -1.31 9/10 - (コント)儀式の転校生
2000サマーSP 2000.8.5 ショートコントを披露。
オンエア 61 2000.9.9 457 0.66 5/10 4/5 (コント)先生と生徒ひとりだけの同窓会

67 2000.10.21 305 -0.14 6/10 - (コント)女装

76 2001.1.13 345 0.14 6/10 - (コント)ロシアンルーレット

81 2001.2.17 177 -1.07 9/10 - (コント)野球

94(札幌) 2001.6.30 277 -1.19 9/10 - (コント)記憶喪失ヤクザ
オンエア 98 2001.7.28 353 0.34 5/10 6/6 (コント)アトラクションの取材
2001サマーSP 2001.8.11 「何でだろう」、そして「悲しいとき」(植松のみ)に参加。
2001サマーSP第2弾 2001.8.25 ロケコント「夏の再会」
オンエア 107(広島) 2001.11.3 417 0.39 5/10 3/5 (コント)マッスルブラザーズ
2002ニューイヤーSP 2002.1.1 ダイノジとの合同コント「プロジェクトばつ」
オンエア 116 2002.2.2 369 0.43 5/10 3/5 (コント)誘拐
オンエア 118(大阪) 2002.2.16 429 0.57 3/10 5/5 (コント)植松の時間
オンエア 122 2002.3.16 397 0.52 4/10 4/5 (コント)現国授業「走れメロス」2
オンエア 126 2002.5.11 425 0.60 4/10 4/5 (コント)記憶喪失ヤクザ
オンエア 134(福島) 2002.7.6 489 1.04 2/10 5/5 (コント)ロシアンルーレット
2002サマーSP 2002.8.17 ドランクドラゴンとの合同コント「進路相談」
オンエア 145(大阪) 2002.10.5 449 0.75 4/10 3/5 (コント)タイミングがずれる病気
2003ウィンターSP 2003.1.4 アンジャッシュ、アンタッチャブル、坂道コロンブス、ダンディ坂野との合同コント「クロコダイルの瞳」
オンエア 156 2003.1.18 345 0.13 5/10 5/5 (コント)入学式のスピーチ

172 2003.6.27 381 0.35 6/10 - (コント)歌大好き先輩
オンエア
180(大阪) 2003.9.26 477
1.50 2/10 2/5 (コント)ダンスダンスレボリューション2003
  188(香川) 2003.11.21 393 0.21 6/10 - (コント)イヤーン空手2
  200 2004.4.17 357 -0.05 6/10 - (コント)組体操の相手がナルシスト
  210 2004.10.16 293 -1.13 9/10 - (コント)マネキンを持っている人が記憶喪失
<ヒーローズ> 360(群馬・高崎) 2008.10.16 オンバトヒーローズに登場。
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める(大熊のみ)。
[12]内部感覚で勝負する、まねのできない不思議な世界。前回の雪辱なるか?
[19]いつのまにか自分の世界に観客をひきこむ絶妙の語り口。勝率をどこまでのばすか。
[29]次々にあげられる世の中の「イヤーン」なこと、それが起爆剤となって不思議な世界が炸裂する。
[31]今日もねちっこいキャラクターで4連勝。完全無欠なあやしい世界にはまっちゃいなさい!
[41]夢と現実が入り組んだシュールなコント。ドリフターズへの熱い想いが会場の共感を呼んだ。
[54]あってはいけないドラマチックな世界が今日もあやしく展開する。思わずほれてしまいそうだぜ大熊さん!
[58]少し小道具に頼りすぎている気がした。/シャカらしさが感じられなかった。もう一押し!!
[61]「ちょっと切ないネタでいつもとは違うシャカが見られました 新境地開拓ですね」(長田奈緒)自己最高で7回目のオンエア。
[67]いつも通りの強烈なキャラの設定には圧倒されましたが いまいち大きな笑いがなかったです
[76]シャカらしい世界で面白かったけど オチで少しひいたかな・・・
[81]勢いで笑いを取ろうとしていませんか?パンチの利いたネタで「勝負」して下さい
[94]途中から笑いが減っていくのが分かりました・・・次回こそ持前の演技力をいかして連敗脱出だ!
[98](植松)やっとだ~!(大熊)やっと4連敗が・・・(植松)空気がおいしい~!(大熊)やっと止まりました。まあ見て下さい。/おめでとう、おめでとう!ついに連敗ストップだ。
[107](大熊)今回のネタは、僕のこの観賞用の筋肉です。それだけのネタです。よろしくお願いします。(植松)それだけじゃないよ。/体を張った芸で見事連勝。
[116](大熊)よっしゃ、そういうわけで受かりました!(植松)やりました!(大熊)言うときます!(植松)言っといて!(大熊)日焼けサロンには気を付けてください。/スランプ抜け出し3連勝。こちらも(田上よしえと同じく)10勝目。
[118](植松)[アップで]植松です!(大熊)はい、アップでいきましたけど、今回のネタは、(植松)全国に届きました。(大熊)植松は出ません!/いやいや、植松さんの新たな魅力をご堪能あれ。
[122](大熊)今回のネタは、柴犬の毛をきれいに刈ってローションをかけるネタをやります。(植松)やりません!/堂々たる5連勝。ユニークな設定に注目。
[126](植松)[またアップで]はいー!(大熊)お前のアップは天下一かわいい!(植松)よしきた!(大熊)よーし、リベンジネタです。/練りあげたコントに自信。6連勝だ。
[134](大熊)20回目の登場、そしてオンエア・・・久しぶりの出場、そしてオンエア。ね、これを限りに引退します。(植松)いや、しません。どうぞ。/7連勝達成。最後まで目を離すな。
[145](植松)どうも、シャカです。(大熊)さあ、今日のネタは、お尻をパンパンたたいたあと、真ん中をこづいてますんでぜひ見てください。お願いします。(植松)おっとっと。/怒涛の8連勝。変幻自在。
[156](大熊)今日は植松がボケてボケてボケまくって、(植松)いくよ!(大熊)最後にすべりまくってます!(植松)・・・/おかげさまで9連勝。神様、仏様、おシャカ様。
[172]かなり挑戦的なネタだったと思います 笑いが止まらずこみ上げてきました
[180](大熊)いや~ほんとね、[前回]落ちまして、植松の離婚とかありましてね、精神的にもまいってましたけれども、合格してよかったです。どうぞ。(植松)いやいやね、落ちましたけども・・・/リベンジ達成。サンキュー、大シャカ[←大阪]。
[188]爆笑ネタとそうでないネタの差が大きかったです/2人は香川の星!オフエアなんて「イヤ~ン」!
[200]シャカらしいコントで楽しかったけど何か物足りなかった・・・早くOAにカムバック!
[210]マネキン1つであれだけネタができるとは!/途中まで良かったけどオチがわかりづらかった