オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

33(仙台) 2000.1.8 365 0.25 6/10 - (コント)強盗
オンエア 49 2000.5.27 373 0.35 5/10 5/5 (コント)泥棒
オンエア 71 2000.11.18 461 1.11 2/10 6/6 (漫才)品川庄司のテーマ
オンエア 77 2001.1.20 497 1.03 1/10 1/5 (漫才)コンパで女の子に100%モテる方法
オンエア 81 2001.2.17 489 1.42 2/10 3/5 (漫才)21世紀の目標
第3回チャンピオン大会セミA 2001.3.10 501 1.74 1/10 10/10 (読み物漫才)新しいコンビ名/品川祐辞書
第3回チャンピオン大会決勝 2001.3.31 453 1.31 2/11 11/11 (漫才コント)品川庄司、解散!?
オンエア 93(札幌) 2001.6.23 473 0.70 2/10 1/5 (漫才)きのう庄司の鼻毛が出てて・・・
オンエア 114 2002.1.19 465 0.98 2/10 5/5 (読み物漫才)星占い
2004サマーSP 2004.7.31 VTR出演のみ。(第3回決勝のネタをオンエア)
[33]つっこみの激しさに感動した/オチが読めてしまったところがあったかな?
[49]前回365キロバトルの高得点ながら惜しくも敗退。しかし、借りはきっちり返したぞ!初オンエア。
[71](庄司)品川庄司です!(品川)はい!ということで、めでたくオンエアなりました。見てください。(庄司)お願いします。(品川)どうぞ!/今回は漫才でオンエア。
[77](庄司)品川庄司です!たっぷりご覧ください。(品川)ノッポとメガネの2人組です。(庄司)そんな特徴はないですよ。/堂々の最高得点で3連勝。
[81](庄司)品川庄司です!(品川)はい!ナニワの漫才見せたるで~!(庄司)東京でしょ?/見事4連勝達成。
[3rdCS-A]エネルギッシュなかけあいは笑いの連鎖反応を呼ぶ。チャンピオン大会初出場で期待がかかる強力コンビ。
[3rdCS決勝]自由にのびのび、その才能を開花させる小気味よいコンビ。新鮮なタッチが見る人を楽しませる。
[93](庄司)品川庄司です!(品川)ハッハッ・・・どうぞ。(庄司)ハハ・・・/王道をゆく掛け合い漫才。のりにのってる。
[114](庄司)どうも、品川庄司です。(品川)いやいやいやいや、がんばります。(庄司)はい。(品川)がんばろう。(庄司)ごらんください。(品川)もうがんばったんだけどね。/飛ぶ鳥を落とす勢いで6連勝だ。
[SP2004]親しみやすい等身大のネタを演じて、オンバト戦線に新しい時代を開いてくれました。通算7戦6勝。